東谷 義和 現在は?過去の経歴や年齢wiki風プロフィールまとめ

東谷 義和 現在は?過去の経歴や年齢wiki風プロフィールまとめ
今、youtube動画でかなり注目されているのが、東谷義和さん。
ガーシーチャンネルを運営し始めたのが、2022年2月です。

ユーチューバーヒカルさんが、動画でこの東谷義和さんのことを詐欺師だと名指ししたのです。

そのことで東谷義和さん自身は、職も含めすべてを失ったと、背水の陣でチャンネルを立ち上げたのですが、内容がヤバすぎて、バズることは間違いないのです。

しかしバズることか訴えられるのが先か・・けっこうヤバイチャンネルです。

今回の記事では、東谷義和さんとは何者なのか?プロフィールや経歴、過去や今を紹介していきます。

目次

東谷 義和 とは何者・誰?


東谷義和さんは、元々会社を経営していた人なのですが、一番今回取り上げられているメインでの何者かというのでは、「芸能人のアテンドをしていた人」なのです。

アテンドを詳しく言うなら、芸能人のロケ先や仕事先での仕事終わりの後の遊び先、宿泊先、お泊りするための女性の手配、合コンの手配、女の子のセッティングなどというお世話をしていたということです。

現在50歳ですが、20代前半からしていたため、かなり長い期間です。
ですので芸能人の数もすごく関わりが多い。

そして今回ヒカルさんの詐欺師名指しにより、職をすべて失い、何もかも失ったので怖いものがないということで、芸能人の暴露を始めました。
今までお世話をしてきているので、実際のラインや写真なども証拠はかなり高いですね。

それがスクショなどで後悔されていてヤバい感じになっています。

それも暴露しているのは、ほとんど悪行をしてきた人のことですが、いつも自分の都合ではアテンドを言ってくるのに、東谷さんがピンチになったときに連絡したら無視した人たちへの報復ですね。
併せて職もないので、この暴露動画で稼ぐっていう目論見です。

すでに始めた時点でやばい内容が炸裂していて、予告編もかなりヤバいので、興味をもつ一般の人はかなり多いはず。

ただ、訴えられる可能性ももちろんあるので、せめぎ合いですね。

東谷 義和 年齢wiki風プロフィール&経歴


東谷義和さんの年齢始めプロフィールを紹介しましょう。

名前:東谷義和
ニックネーム:ガーシー
年齢:50歳
身長:165㎝前後と推定
出身:兵庫県伊丹市

プライベートな情報はそうとう少な目です。
そりゃそうですよね。本当は一般人なんだし。

ただ経歴はすごいんです。

EVERFREEの代表取締役、アパレルQALBの経営、バーの経営などをしていました。
その傍ら長年、芸能人の世話を裏でずっとしてきていたと言うことですね。

そこにはジャニーズ、城田優、綾野剛、そうそうたるメンバーの名前が書かれており交流でいったら、乃木坂、ハロプロも、かなり幅広い交流があるようです。
すごいですよね。

みんな下の名前呼びだし、写真も本物だし、東谷さんの言うことが全部本当なら、東谷さんは完全に使われているのでかわいそうな気もします。

東谷 義和 過去や現在は?


東谷さんは過去芸能人の世話をしながら自身はずっと経営者をしてきました。
しかしヒカルさんの動画をきっかけに、それで救いをもとめて連絡した芸能人たちの中にも不義理に無視をされた。

もう仕事も失うものはないと、背水の陣ですべてを暴露するという動画をすることで、その収益を仕事にして・・という感じです。

今は無職でアルバイトと、ユーチューバーです。

このYoutube、相当稼ぐことになるのは目に見えています・・が、訴えられたり、アカバンされるのとどちらが早いかなのかな・・。

まとめ

東谷義和さんことガーシーさんは、今2月に芸能人の裏を暴露するというチャンネルを立ち上げました。
正直ちょっと見ただけでもヤバいし、本当に繋がりがあるため、証拠もかなり固いものです。
LINEのやりとり、写真、始めたばかりなのに内容はヘビーです。

予告ではこれからも相当ヤバそうなのでバズることは間違いなしです。

目次