まふまふ 生い立ち 年齢 血液型 好きなタイプ プロフ・経歴まとめ&所属事務所は?

まふまふ 生い立ち 年齢 血液型 好きなタイプ プロフ・経歴まとめ&所属事務所は?

紅白歌合戦に登場すると話題になってから、ザワザワし始め、正式発表があり、そこにまふまふさんがいて驚き、そして当日はマスクも外すと言う流れで話題をかなりかっさらっていたまふまふさん。

実際に紅白出場後、見た目でもキャラクター的にも歌声でもファンが激増しているようです。
よかったですよね!紅白出場は正解だったんです!

かわいらしくて美形のまふまふさんなのですが、生い立ちが結構壮絶な部分もあって、見ためとはうらはらに大変な思いもしているんだなと感心させられます。

今回の記事では、まふまふさんの生い立ち、年齢、血液型、好きなタイプなどのプロフィール、所属事務所についてなど紹介していきますね!

目次

まふまふ 生い立ち


まふまふさんはあまり自分の情報を公開はしていません。
小出しにしてつぶやいている感じですね。

たまに家族のことがひょいッと出てきたりして、付随で情報が少しづつ小出しされる感じで、まだまだ謎に包まれた人柄です。

それもそのはず、生い立ちの中で、けっこうまふまふさんは壮絶に悲しい思いもたくさんしてきているんですよね。

くわしくは 語られていませんが、ちょいだしで出てくるから驚くんです。
例えば、ストーカー被害、いじめで何度も引っ越し、引きこもり、ドアをたたく音が下から開けると暴行というように、人を信じる事ができなくなりそうな事柄に何度も遭遇しています。

顔出しした途端にストーカーに狙われたりしたみたいなので、紅白とかも怖かったでしょうね・・。

過激なファンもいて怖いですよね。

きっと大変な思いもしているからか、小さいころは生き辛いことが多かったと本人が語っています。

なんか切ないですよね。

ちょっち違う角度ですが、幼少のころから音楽にはどっぷり浸っていたようです。
ピアノも幼少のころからしているようなので、才能は小さいころからの積み上げですね。

まふまふ 年齢 血液型 好きなタイプ プロフ まとめ


まふまふさんの本名はわかりませんが、まふまふという名前は、あだ名です。

出身地は不明ですね。
でもおそらく京都ではないかという噂が大きいですね。
信ぴょう性がありそうです。
大学は立教大学ではないかと囁かれていますが、全部真意はわかりません。

誕生日が、1991年10月18日で30歳!
年齢が30歳は驚き!
全然見えない。20代前半にしか見えない!

化粧や加工もあるかもですが、それにしても若いですよね。

身長は178㎝でけっこう大きいことにも驚き。
かなり細くて華奢だし顔も小さいので、全体的に小柄化と思っていたら、身長はかなり高めですね。

スレンダーなんですね!

血液型はAB型!
なんとなく超納得(笑)

父母兄の4人家族で兄は3児のパパだとツイッターで言っていました。
甥っ子かな?姪っ子かな?可愛がりそうですよね。

そして好みのタイプが
・動物好き
・料理上手
・癒し系
・優しい
・包容力のある人
・思いやりのある人
・アニメ声

って、なんて贅沢(笑)
デキる女性、家庭的な女性が好みですね!

稼ぐけどそれ以外はなにもしたくないと意外と男っぽい発言をしていました(笑)

まふまふ 所属事務所は?


レーベル
NBCUniversal (2016年 – 2019年)
A-Sketch (2019年 – )
共同作業者 After the Rain

なんだかコラボしたり、いろんな活動もしているのでひとつに絞られていない感じですよね。

あわせて読みたい
まふまふは整形?幼少期~モデル時代の顔画像&アンチな意見や炎上は? 顔を見せない大人気のまふまふさんが、紅白歌合戦で、マスクを外して登場するということで、かなり大きな話題になり、出演してからまたさらに人気が上がったようですね...

まとめ

まふまふさんは、幼少のころから音楽に慣れ親しんでいました。
でも生い立ちとしていじめや暴力、ストーカーなどたくさん大変な目にもあっているので、顔出しや情報だしには相当警戒感は持っていますよね。

年齢が30歳なのと、身長が178㎝と高身長なことに驚きました。
華奢で小さくて20代前半くらいに見える・・・。

好きなタイプは、女性らしい家庭的な人みたいですよ!

目次