むくえな「可愛くない・嫌い」アンチな意見や炎上まとめ&整形疑惑を徹底調査

むくえな「可愛くない・嫌い」アンチな意見や炎上まとめ&整形疑惑を徹底調査
女性二人組ユーチューバーのむくえなちっく。
2人とも穏やかなんですが、トーク力は高くおもしろいと比較的人気なチャンネル。

ふたりは幼馴染で長年仲良しの2人。

むくえなは主にあるある系や美容系を軸に動画を配信しているのです。
メンバーは「むく」さんと「えな」さんの2人で構成されています。

むくえなは元々ミクチャで有名になったんですが、その後ユーチューブ界にきてもすぐ人気がでましたね。

すでに5年以上やっていますが、比較的安定している感じです。

今回の記事では、むくえなの炎上、かわいくないなどのアンチ情報、整形疑惑の情報などを初回していきますね。

目次

むくえな 炎上はある?その理由とは


むくえなな炎上がありません。
極めてクリーン(笑)
ほのぼのしているネタが多いのであまり炎上の種にはならないかも。

ただ、ちょっと危なかった!炎上しかけたということがあったので、おそらく噂にはなったのでしょう。

皆さんも記憶に新しいとおもいますが、緊急事態宣言かで飲み会やパーティーを派手にやっている動画を流しているユーチューバーがけっこういて炎上したり叩かれたりと次々に起こる時期がありましたよね。

ちょうどその時、むくえなも他のユーチューバーとコラボして飲んでいる動画をUPしていたのです。
コラボ案件もけっこう非難の対象で、この時に同じことをしてすごく炎上したのが、水たまりボンド(笑)
かなり非難されていました。

そしてむくえなは、確かにいくつか注意の言葉はあったのですが、圧倒的にすくなく、Yahoo!の質問箱でも、なぜ同じことをしてむくえなは叩かれないで、水たまりボンドはめっちゃ叩かれているのか?という質問もきていたほどなんです(笑)

おそらく日ごろのキャラクターや行いで、非難になるか、失敗になるかの差でしょうね。

むくえなは人気が高いですが爆発的ヒットというわけでもないので、おそらくそんなに敵をも作っていないんだと思います。

2人の人柄もそうさせているでしょうしね。
ある意味とても頭が良く賢い2人だなと感じる時がありますもん!

むくえな「可愛くない・嫌い」アンチな意見や炎上まとめ

むくえなが可愛くない、嫌いというアンチの意見なのですが、
圧倒的に少ない!

この人気でフォロワーの数でここまでアンチが少ないのもかなり珍しい!
2人はかわいいですが、確かに可愛くないと言っている人はいますが、それは非難というより好みではないと言う程度。

2人の人柄かアンチというアンチはいないに近いですよ。

おそらく攻めている姿勢があまり見えず、温和で穏やかなイメージがそうさせるのでしょう。

個人的には2人が頭がいいのでそういうこともちゃんと計算できているのではないかと思っています。
末永く愛される方法を考えてチャンネル運営をしているのかな?!と勝手にひいき目で見てしまっています(笑)

むくえな 整形疑惑を徹底調査


むくえなの整形疑惑はおそらくない!そしてクリーンです。

なぜなら、小さいころから学生までの写真を普通にことあるたび出していますが、あまり変化がないというか、かわいいままですよ。

整形した感じも雰囲気も一ミリも感じないのですが、少数アンチが流した情報なのかな?

ちなみに高校の同級生のふたりで、行っていたのは神代高校は偏差値58とかなり頭の良い高校でした!

その当時の写真をみても今とぜんぜん変わらないので整形もないでしょうね。

まとめ

むくえなは人気もありフォロワー数も伸びていますが、アンチが圧倒的に少ないユーチューバーです。

嫌いという声もほぼない。
かわいいという声が圧倒的に多いですね。

おそらくユーチューブの内容もあまり尖っていないから非難の的にはなりづらいと思います。
それなのにフォロワー数、再生回数は素晴らしい!

2人とも頭が良いのでいろいろ計算してやってそうな気がします。

目次