話題の人物

櫻井祐樹 経歴がすごい!年齢・出身・大学wikiプロフ&過去や現在の彼女は?

櫻井祐樹 経歴がすごい!年齢・出身・大学wikiプロフ&過去や現在の彼女は?櫻井祐樹君が気になっている女性、とっても多いみたいですよ(笑)

まだ19歳なのですが、有名なテレ東の番組「おはスタ」にもレギュラー登場していて、そこから「あの子は誰?」という風に噂になったみたい。

そして満を持してここで「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演決定!
これでまた認知度UPにより人気が爆上がりしそうな予感・・。

おはスタとはいえ、ヒーローものからでてきた俳優は、なかなか見ごたえある俳優さんにみなさんなられますもんね!楽しみですよね。

今回の記事では、櫻井祐樹さんの経歴、年齢出身、身長、wikiプロフから彼女のことまで調査してみました!

櫻井祐樹 経歴

櫻井祐樹さんの経歴を紹介してみます。

EXILEの育成スクールEXPG東京卒業

2020年10月「おはスタ」レギュラーで、役名は、マキコウタで、ヒーロー名はマイティコウZ。

2021年7月 LDHジャパン

2021年10月 初舞台「ヴァンダブルワールド」で俳優デビュー

「彼とオオカミちゃんには騙されない」出演決定

という、今話題になりつつある注目の若手俳優なんですよね。
今のうちにチェックしておかないとですね!

櫻井祐樹 年齢・出身・身長wikiプロフィールまとめ

櫻井祐樹さんの年齢・出身・身長wikiプロフィールを紹介していきますね。

名前:櫻井祐樹 さくらいゆうき
出身:神奈川県
誕生日:2002年5月29日 19歳
身長:180㎝
趣味:サッカー、筋トレ、音楽鑑賞
特技:サッカー、スポーツ全般

さすがヒーロー!スポーツが得意で高身長!
これはこれから期待できますよね!(笑)

まだ若干19歳ですしね。

スポーツ万能で、基本はサッカーのようですあg、このサッカーが実は素晴らしい実力者!

国体や全国大会も経験者で、小さいころからユースクラブに入って活躍していたので、名前が残っているんですって!

ちょっとまちがえればサッカー選手だったかもですね!
いや、間違いではないか(笑)サッカー選手でもいそうなイケメンですもんね。

学校の情報はなかったのでちょっとわかりませんが、おそらく学生時代は、サッカーでのめりこんでいたような感じがします。
サッカーの強い学校かもですね!

櫻井祐樹 過去・現在の彼女は?

櫻井祐樹 過去・現在の彼女は、まだ情報はありませんね。

特におはスタのヒーロー役だし、御法度ではないでしょうか!

ただ、イケメンでスポーツ万能なので過去から彼女はたくさんいただろうな・・。
モテまくりの学生だったことが容易に想像できてしまいます(笑)

高身長でLDH所属、スポーツ万能、ヒーロー役、これは絶対アツいですよ!
間違いなく注目度は高いでしょうし、今回の彼とオオカミちゃんの番組でもきっと面白いポジションにきそうな気がする!!

まとめ

櫻井祐樹さんは、19歳でLDH所属の若手俳優。
おはスタのヒーロー役で、マイティコウZです。
2020年には、初舞台も踏んで俳優デビュー。

元々はEXILEの育成スクールのEXPG東京の卒業生なんです。

趣味や特技にサッカーがあって、スポーツ全般が得意なヒーローで、LDH所属となると、間違いなくこれからヒットしそうだし注目されますよね!

今のうちに目を付けて置いて成長を見たいですね!

error: 保護されたウエブサイトです