高橋聖那  年齢・出身・大学wikプロフ経歴まとめ&過去現在の彼女は?

高橋聖那  年齢・出身・大学wikプロフ経歴まとめ&過去現在の彼女は?今注目の若手俳優、高橋聖那さん。
映画ハニーレモンソーダや、死神にも出演していて、話題の「彼とオオカミちゃんには騙されない」にも出演。

甘いマスクで可愛い見た目ですよね。
ジャニーズにいてもおかしくない感じのルックスです。

演技もなかなかだと言われていますので、これからが楽しみな俳優さんですよね。

今回の記事では、気になる高橋聖那さんの年齢、出身、大学などのwikiプロフィールから、経歴や彼女のことまで調査してみました!

目次

高橋聖那  年齢・出身・大学wikiプロフィールまとめ

高橋聖那さんのwikiプロフを紹介してみます。

名前:高橋聖那 たかはしせいな
出身地:東京都
誕生日:2000年8月7日 21歳
身長:180㎝
趣味:映画鑑賞、古着巡り
特技:サッカー・ボクシング

名前だけ聞いたら女の子かと思っちゃいましたよ始め。
でも、女の子張りに可愛い顔でもあるのもたしか!

だからこそ名前ともギャップ泣く似合っている顔つきなんです。

身長が180㎝なんですね!
なんだか可愛いルックスだからそんなに長身なイメージはなかったのですが、大きい!
21歳なので俳優としては若手ですね!

出身は東京都で都会っ子な感じですね。

しかし大学はわかりませんでした。
もし大学だとしたら、今現役ということになりますが、どんどん仕事も増えて忙しいのに大学行っているのかな?
高卒かもしれないですしね!

でも見た目的に勝手な推測で頭よさそうな印象を受けます(笑)

インスタグラムやtwitterも開設されていますが、まだ掲載内容も少なく、宣伝が中心なので、もう少しこれから彼のこと知りたいですよね!

高橋聖那  経歴は?

若手俳優さんというだけあって、まだ情報は少なく、経歴もまだかなり少ないです。

映画のハニーレモンソーダと、死神は出演。
そして話題の「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演。

という経歴のみ。

少ない・・とは言えますが、出演しているものがすべて話題作なんですよね!
すでに引きが強いのか、はたまた実力がすでに素晴らしい評価を得ているのか・・。
それにしてもこれからかなり楽しみな彼ですよね!

高橋聖那  過去・現在の彼女は?

まだ経歴もかなり浅いし、かなり若手なので、スキャンダルはでていません。

そして情報もまだ少ないので、過去の彼女の噂なども出ていませんね。

今は仕事も乗ってそうだし、オオカミちゃんにも出演しているので、彼女はいなさそう・・・。

でもここまでのイケメンだし、今まで過去に彼女はいただろうし、相当モテてきただろうなっている印象です。

さわやかで好青年なイメージなので、老若男女問わず人気が出そうなタイプ!
朝ドラとかで見られそうな感じ(笑)

まとめ

高橋聖那さんは、話題の映画ハニーレモンソーダ、死神に出演!
さらに「彼とオオカミちゃんには騙されない」にも出演して今注目の若手俳優です!

180㎝の長身にかわいい小さな顔で、好青年のようなさわやかさはこれから必ず人気が出る気がしますよ!
まだ情報もかなり少ないのですが、インスタグラムやtwitterは開設されていますので、要チェックしておいて情報を先取りしておかないとですね!

目次