jewel ami ジュエルアミとは何者!?年齢・血液型・年収・兄弟wikiプロフ・経歴まとめ

jewel ami ジュエルアミとは何者!?年齢・血液型・年収・兄弟wikiプロフ・経歴まとめ
ジュエルのアミさんが可愛いと言うこと、そして活躍の幅も広く、SNSも上手に使いこなし個人でも活躍できている多才な人ということで話題になっています。

髪がロングの時は、THE女性!というところですごくかわいらしい印象でしたが、バサッと切った時には、本田翼さんにそっくり!と言われるようなかっこかわいい親近感のあるようなタイプになって同一人物とは最初思えなかったです。

かわいいのに、非リア充で、マニアックな面がTIKTOKやyoutubeでは配信されているので、そこにも親近感がかなり湧いている視聴者も多い様子。

今回の記事では、ジュエルアミさんは何者なのか?年齢、血液型、年収、兄弟などのプロフィール、経歴などを紹介していきますね!

目次

jewel ami ジュエルアミ とは 何者!?


ジュエルのアミさんは、ジュエルという本格的な3人組ヴォーカル&ダンスグループでありアイドルであるメンバーの一員です。

もともとはJDEEZというグループでしたが、10年を機に改名されました。
アミさん自身は、このJDEEZ時代に、メンバーが脱退した時に補充オーディションがあったのですが、そこで加わった後発のメンバーとなっているのです。

しかし今は個人でもyoutube、TIKTOKなどを使って様々な配信をして人気を得ています。
個人のTIKTOKでは61万人超え、個人youtubeでも8万人を超えているという人気者です。

なににそんなに人気が・・というと、アイドルでキレキレのダンスをやっているのが主なのですが、個人の動画配信は、趣味のアニメが中心で、たまに家族のこともでてくる親近感溢れる内容なので、人気なのです。

けっこうオタク的要素もあり、非リア充配信というところが受けているようですね。
アイドルとのよいギャップなのでしょうね。

jewel ami ジュエルアミ|年齢 血液型 年収 兄弟 wikiプロフまとめ


ジュエルアミさんのプロフィールを紹介してみましょう。

本名は不明ですが、アミさんというのはおそらく本当の名前ではないかと言われています。

誕生日:2001年3月1日
年齢:20歳
出身:兵庫県姫路市
在住:東京都
身長:158㎝
体重:不明
血液型:A型
趣味:アニメ、漫画
特技:裁縫、ヘアアレンジ

家族構成ですが、父母、兄、あみさんの4人だと思われます。

よくSNSでお兄さんのことやお母さんとの会話を乗せたりしています。

プラスして、配信で自演で両親役、兄役をこなしていますのでおそらく4人ではないかと思われます。

それに犬が二匹トイプードルがいて、名前はガルボとくるみだそうですね。

とても仲良しの家族の様子がよくSNSで伺えます。
お兄さんにはアニメの買いだしをお願いしたりととても仲良し兄弟で頻繁に交流もしている感じですね。

jewel ami ジュエルアミ|経歴は?


ジュエルアミさんの経歴として、若干20歳ですが、活動は小学校3年生の時からしているので、意外とベテラン組といえてきたかもしれません。

9年の活動経歴なので長いですよね。

2019年3月に名門のお嬢様学校の八雲学園高等学校を卒業しています。
ここは芸能活動OKの学校ですので、学校生活は芸能活動と両立していたのです。

やってきていることはジュエルの前身のグループと継続してジュエルの活動、そしてその後の個人のSNS関連。

まだ若干20歳なのでこれからの活躍も楽しみですね。

まとめ

ジュエルのアミさんは20歳で、芸能活動歴9年のベテラン。
ジュエルという本格派歌って踊ってのアイドル活動と、個人でのTIKTOK、youtubeも配信していてそちらも人気急上昇中です。

表の活動と個人の活動にキャラのギャップがあって人気がさらに出ているようですね。
これからも応援しています!

目次