Youtuber

ヴァンゆん 結婚して 妊娠!?馴れ初め現在旦那や元カレの画像は?

ヴァンゆん 結婚して 妊娠!?馴れ初め現在旦那や元カレの画像は?ヴァンビとゆんの男女ユーチューバーヴァンゆんは、何かとお騒がせなチャンネルです。

最終的に、付き合っているのか?付き合っていないのか?と毎回突っ込みたくなるようなチャンネルなので、飽きる人も飛びつく人もおおいようなチャンネルになっているようです。

しかし、視聴率やyoutubeの世界で頑張っていくためにも動画での話題性、企画性は必須なため、どうしてもこの二人の恋愛模様にピックアップされ、2021年の年末あたりには炎上まで起こしてしまった感じになってしまいました。

今回は、そんなヴァンゆんさんの結婚や妊娠のお話、その真相、現在の旦那、元カレや馴れ初め情報などを紹介していきますね。

●ヴァンゆんは結婚して 妊娠してる!?その真相は?


結論から言うとヴァンユンは結婚していませんし、妊娠もしていません。

これが話題に上ったのは年末の紛らわしい動画によるもので、結論的には話題作りのよくあるカップル動画だったのですが、これがちょっとやりすぎだと炎上したわけです。

その内容が、「チャンネル登録者数が250万人こえたら結婚します」という宣言をヴァンビが勝手にして、さらにゆんには内緒で結婚式場まで押さえているという内容です。

ゆんは、「私、こんな風に結婚するのかな?」みたいな流された感じで、実際250万人に達成せず流れたわけですが、この強引さや無理やりな数字上げに、視聴者は炎上した感じです。

その中にも、ゆんがかわいそうという女心を踏みにじっている行為だという批判もかなり集まったようで、年末すぐに謝罪動画まで上げていました。

最近のyoutubeのよくあるあるですよね。
きわどい話題をあげて、炎上して謝罪動画。ここまでが一連の流れなのではないかとさえ思ってしまうのは私だけかな・・(笑)

炎上での売名行為と言ってしまうのも短絡的なのですが、そういう風にしか見えないのと、でもそういう風なやり方をしても知名度は長く続かないというのが原理だとは思いますね。

カップルユーチューバーもネタが限られているから難しいんでしょうね。

●ヴァンゆん現在の旦那・元カレは誰?でどんな人?画像は?


ヴァンゆんのゆんさんは結婚をしていないので、旦那さんはもちろんいませんよね。
過去の彼に関しても、このヴァンビさんが本当に元カレだった時期があるのかないのか不明ですが、それ以外の人は出てきていませんね。

でも美人さんだから過去に彼がいたことは絶対にあるとは思いますね!

●ヴァンゆん 旦那・彼氏との出会いや馴れ初め情報


ヴァンゆんのゆんさんには旦那さんや彼氏はいませんので残念ながら馴れ初めなどはありません。

しかし今のこのヴァンゆんを結成するにあたっての馴れ初めは、共通のユーチューバー友人でした。

2017年の夏始めくらいにお互いが友人であるユーチューバーのアサギ-ニョが間に入った形になっているようで、ヴァンビが先にゆんのtwitterをフォローして、そこからやり取りがtwitter上で繰り広げられて、一緒にyoutubeしようという流れになった感じです。

公開でやりとりをやっていたので、誰もがみていたやり取りになっています。

そしてこの出会いから、付き合ってカップルになったことがあるのかどうなのかの真意はわかりません。

ヴァンビさんだけの片思いだと言う噂もありますけどね(笑)

●まとめ
ヴァンゆんのゆんさんは、結婚もしていないですし、彼氏も今はいません。
ただ、ヴァンビさんが実際に彼氏なのかどうなのかは真意はさだかではありません。
しかし年末に、250万人たっせいしたら結婚するという動画を配信し、かなり炎上を起こしていたので、おそらくお付き合いはないのかなという感じです。

・・・がこれからまたどうなるかわかりませんので注視していきましょう。

error: 保護されたウエブサイトです