マリンパッパ|まなみ・ふぅの整形疑惑&面白くない・つまらないといわているのは何故?

マリンパッパ|まなみ・ふぅの整形疑惑&面白くない・つまらないといわているのは何故?
男性2人と女性一人のユーチューバージャンクポットが20217月に解散し、その一人の女性、まなみさんが、幼馴染と立ち上げた新しいチャンネルがマリンパッパになります。

とても顔面偏差値の高いキレイな2人。

そんな二人は美容系のYoutubeだと予想していた人も多くいましたが、企画ものだということがわかり意外だという声も多くありました。

まだ始まったばかりのチャンネルマリンパッパですが、もはやアンチや面白くないという意見も集まってきている感じもあります。

今回の記事では、マリンパッパまなみ、ふうの整形疑惑について、アンチの面白くないという意見などなどを紹介していきます。

目次

マリンパッパ|まなみ・ふぅの整形疑惑の真相は!?

先に結論を言っておくと、マリンパッパのまなみさんもふうさんも整形は疑惑であり、実際はしていない可能性が極めて高いです。

ユーチューバーで美人だと、必ずこの疑惑が出てきますが今回もガセといっても過言ではないでしょう。

また、現在すっぴんも公開していて、みんなメイクがうますぎるから整形疑惑をかけられてしまうみたいです。

しかし、マリンパッパのまなみさんとふうさんは、多くの配信者の中でも美人の部類に入ると話題になっています。

また現にまなみさんはアパレルブランドと契約を結んでいるので、多くの人が見ても間違いなく美人であるといえるでしょう。

ところが、そんなまなみさんでも整形をしたいらしく、以前ツイッターに「整形したい」という投稿がされていたといわれています。

これはある意味ジョークともいえるかもしれませんが、恐らく整形している可能性はほぼないではないでしょうか。

それにしても、どんなに周りがキレイだと言ったところで、自分の顔ってなかなか好きにはなれないものなのでしょうか。

しかし、まなみさんは以前いたYoutubeのジャンクポットのメンバーの中に元カレがいたのといわれていますが、その元カレも今までお付き合いした中で一番美人だったとまなみさんのことを言っています。

この事から別に整形をしなくても美人のままなので、する意味がないといえるでしょう。

少なくとも現時点では整形の可能性はほぼ低いですね。

マリンパッパ|面白くない・つまらない等のアンチな意見まとめ

実はマリンパッパには多くのアンチがいます。

ではそんな、アンチの意見にはどんなものがあるか見てみましょう。

 

・綺麗な女性ふたりだから美容系かと思ったら企画もので残念
・企画自体がまったくおもしろくない
・目の保養にはなるが、内容が面白くない
・ジャンクポットは面白かった分に、比べて全く面白くない
・見た目からのギャップで期待外れ

 

どうやらアンチ意見をまとめると上記のような批判意見が多くみられました。

 

その内容のほとんどは見た目がキレイなので美容系Youtuberを期待した視聴者が実際に見ると企画系だったということから期待外れだったと言うような内容がほとんどを占められています。

またあるいは、まなみさんが以前に在籍していたジャックポットというYoutuberと比べられているが多く、それがきっかけになりミスマッチが生まれ評価が低くなっているのかもしれません。

 

マリンパッパ|面白くない・つまらないといわているワケ

マリンパッパが1部ファンの間から面白くないと言われているのは、


・まなみさんが以前いたジャンクポットのチャンネルと比較されている
・美人なふたりなので嫉妬
・美容系だと思った期待が裏切られた

 

こういったことが原因があがっています。

 

また1部の女性から嫉妬をされていることも原因にあげられます。

男性の場合、ある程度年齢を重ねると他人に嫉妬するよりも自分の長所をさらに高めることに時間を費やすことを求めますが、女性の場合は割と若い同性や自分よりきれいな同性に嫉妬することが多いといわれています。

炎上理由と炎上動画

そんなマリンパッパですが、202243日に公開した一本の動画が炎上し、問題となっていました。

その内容というのはウーバーイーツの配達員を装った男性がまなみさんの相棒であるふうさんの家に突如襲撃、恫喝やセクハラを行うというかなり過激なものでした。

この企画を考えたのはまなみさんでした。

突然の訪問を前にしたふうさんは号泣して恐怖するという本物の衝撃映像がうつっていたのです。

さすがにこれは大問題となり大炎上してしまい、動画は削除となりました。

その後、419日にマリンパッパの両名は謝罪動画をアップ。

その謝罪動画の中で「コンプライアンス」がおろそかとなった動画を作ってしまったと釈明。

また、その中にはまなみさん、ふうさん二人の様子がうつされていました。

しかし、別のYouruberであったポケカメンさんが動画を録画したと思われる動画を公開しており、その壮絶な光景に思わずポケカメンさんも視聴者も絶句するという驚愕の事態になりました。

一時はウーバーによる刑事告訴もうわさされていましたが、謝罪動画のアップをもって炎上は沈静化したと思われます。

もしかしたら、この動画そのものが完全な「どっきり」を建前にした「やらせ」である可能性も否めません

収入は?

では、マリンパッパの収入源は一体なんなのでしょうか。

調べてみたところ、二人は現在Youtubeの広告収入などで収入を得ているといわれています。

当初は収益も月10万行くか行かないかというレベルであったといわれていますが、現在では登録者数も増えており月43万ほどもらっているといわれています。

さらにマリンパッパの二人は5月の生配信の中で「月50万ほど儲けている」と語っていました。

しかしながら別の情報では二人のチャンネルはせいぜい月20万ほどしか儲かっていないいないといわれています。

現実的には定かではありませんが、マリンパッパのうちまなみさんは「神戸レタス」というファッションブランドともコラボしておりその企業案件の収入なども考えると月50万稼いでいるという言葉はあながち嘘ではないのかもしれません。

 

あわせて読みたい
マリンパッパ|まなみ|年齢や学歴・経歴・過去の彼氏・結婚情報まとめ マリンパッパという女性二人組のユーチューバーがいます。 その中のまなみさんは、元ジャンクポットというYoutubeチャンネルをしていて、方向性の違いで2021年夏...

 

まとめ

今回わかった情報をまとめると以下のようになります。

  • マリンパッパの二人が整形をしているという疑惑はほとんどデマで、整形の可能性は低い。

  • つまらないという意見の大半は美容系youtuberと勘違いした人が多い。

  • またはまなみさんが以前在籍していたジャックポットとの比較で語っている。

  • 202243日にあげたウーバー配達員のやらせ動画の中でやりすぎたため炎上した

  • 収入は動画配信の収益とファッションブランドのコラボ料で「月40万」稼いでいるという。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

目次