なないろチャンネル|嘘が原因?アンチな意見が多い理由&炎上や離婚・別居理由まとめ

なないろチャンネル|嘘が原因?アンチな意見が多い理由&炎上や離婚・別居理由まとめ
なないろチャンネルは、けっこう辛辣なアンチの意見が多いチャンネルです。
出てくる子供のらあちゃんはとても可愛い、天使並みの可愛さ!
これは、視聴者もみんな認めているし、かわいいと絶賛!

しかしこの可愛さを利用して、このちゃんねるがヤラセ疑惑、虐待疑惑、嘘疑惑といったものも結構多く溢れています。

確かに子を持つ母親として見ると、ちょっと辛くなってきます・・本当の状態なら。
むしろヤラセであってくれ!と個人的には思うほどです。

今回は、なないろチャンネルのアンチな意見、嘘の内容、炎上理由について紹介していきます。

目次

なないろチャンネル アンチな意見まとめ


なないろチャンネルはシングルファザーで生活しているらあちゃんとパパの動画です。

シングルファザーと言っても、まだ離婚協議中。

別居しているのですが、別居の理由は母のホームシックで、子どもを残して実家に帰りました。
親権を譲るのでお家が欲しいと言っていると言う状態。

そこから現在では、ママがYoutubeを初めて、反論し始めている感じ。

うーん、本当っだったら、辛くて見ていられないです。
自分のホームシックで子供を置いていく、そして親権いらないという母・・・。

これ本当だったら、ちょっと正式なところからでもチェック入りそうな気もします。

なないろチャンネルのアンチ意見のまとめを紹介します。

・子供を使ったヤラセ番組はやめろ
・らあちゃんが個人情報も顔もすべて出してかわいそう
・この二人は親ではない
・普通辛辣すぎて流せる内容ではないからヤラセだろう・・
・虐待事案になるのではないか?
・らあちゃんが泣いておびえているのはおかしい・・虐待だ
・おむつパンパン、お風呂も入れてないのでは?虐待だ
・泣いて、おびえているのに動画を続行できるなんて親ではない。
・性的描写をわざとしているようにも感じる

正直、こういう声があってもおかしくないなという内容でもありますが、みんな気になっているため動画再生数は伸びているというなんだか皮肉な結果・・。

たしかに一度見た人は、心配になって見続けるかもしれませんね。

なないろチャンネル アンチな意見が多い理由を徹底解明!離婚や別居が嘘?


なないろチャンネルがアンチの意見が多いのは、仕方がないような気がします。

理由としては、
・虐待と言えるのでは?
・子供がかわいそう

子供がかわいそうと言われるのは本当に言えるかもしれません。

どんな子供のちゃんねるでもたしかにお金の材料にと言われて中傷されていることはありますよね。
でもたいていの動画は、子供がみずからの意思で納得している感じはありますもんね。
その場合はアンチで片づけられるのですが、このチャンネルに関しては、らあちゃんの意思はまだ難しいですよね。

それとともに、離婚や別居で辛辣なことになっているのが、これが全部嘘では?ということ。
なぜなら、お母さんの声が横から聞こえたり、動画のクオリティ的にも、お母さんは家にいるのでは?という声が多数あります。

うん・・むしろ嘘であってくれと私は思いますけど・・。

なないろチャンネル 炎上理由


なないろチャンネルの炎上理由も、上記に書いたことが内容ですね。

・離婚、別居などが嘘では?
・らあちゃんがかわいそう

この二つでほぼほぼド炎上していますね。

どちらも炎上しても仕方がないという案件かな・・。

まとめ

なないろチャンネルは、子供がかわいいのと、父母の離婚協議、別居など辛辣な内容を動画にしています。

そのためアンチもずっと多く、炎上もたびたび起きますが、チャンネル再生数は伸びていますね。みんな心配している感じでしょうね。

目次