Youtuber

金子 晃之は結婚してる?大学・学歴・年収についてまとめ

金子 晃之は結婚してる?大学・学歴・年収についてまとめ
今や、youtube登録90万人を超えてきた金子晃之さん。
おもには、パソコン系の発信をしています。

自身が、パソコンを始めた頃、丁寧に教えてもらえなくて、行き当たりばったりだったのを紐解いて詳しく使い方などを教えてくれるノウハウチャンネルです。

ものすごいわかりやすいと評判ですよね。

今では、ブログも40万PVと引っ張りだこの金子晃之さんです。

今回の記事では、金子晃之さんの彼女や妻結婚について、大学などの学歴、年収などを紹介していきたいと思います。

金子 晃之に彼女や妻・結婚についての情報。馴れ初めは?


うーん・・・金子晃之さんのプライベート情報が限りなく少なく、彼女も結婚しているのか?ということはもちろん、馴れ初めもまったくわからずです。

金子晃之さん自身で、経歴や今までの遍歴、学歴などを公開されていますが、それ以外の情報はまったくありません。

パソコンに関わるところ以外は、謎多き人物です。

でも儲かっている最近だから彼女とかはできてそうですけどね。
それにメカ系を使いこなせる男子もなかなかモテますしね!

金子 晃之 大学・学歴・経歴は?


金子晃之さんの学歴を紹介します。

まず大学は行っておらず、専門学校なんです。
それもパソコン系なので、納得!
でも頭よさそうなので、大学がイメージでしたけどね。

生まれは埼玉県です。
学歴としては、中学校を受験されていて、その後は一貫性。
そして専門学校へ行かれたようです。

その後プログラマー系の仕事について、とても楽しさを覚えたのですが、早朝から深夜までの仕事が毎日で、心を壊してしまい一年半ほどで軽いうつで退職。

その後フリーターになったりニートになったりをしていたそうです。
そして、ニートをしているときに、お母さんに暇ならパソコンのこと教えてと言われ、何かとしていてその流れでパソコン教室を開くものの、店舗ものはやはり難しい・・・。

うまくいかない兆しとともに、ブログを始めたら、そこから転機でブログが伸び、youtubeも始め、今はこの動画配信系統とブログで大活躍です。

金子 晃之 年収


金子晃之さんの年収はyoutubeだけで考えただだいたい500万円じゃくというところです。

しかしパソコンのノウハウ本2冊、ブログなども収益化できているので一千万は越しているように思います。

今はオンラインパソコン教室もやっていますので、人気とともに教室の生徒さんも増えていそうですよね。

まだまだこれから伸びがありそうな感じもします。

ずっと興味があって、ニートやフリーターもしながらですが、紆余曲折はしてきても、たどり着いたのはパソコン系でしたね。
縁があったのでしょうね。

在宅で仕事できるのも、きっと金子晃之さんには合っていたので、時代がピッタリマッチしてきた感じと、自分が大変な思いをしたことなどを活かして仕事にしたので、ニーズもあったでしょうね。

いまやパソコンは当たり前の世界ですので、最初から取り掛かるにはヘタなノウハウネットより、こういう基礎スタイルのほうが学びやすいように思います。

みていてもとても受講生側に立たれた目線だなと感じます。

まとめ

金子晃之さんは、パソコン系の動画を発信しているユーチューバーであり、ブログ経営者、オンラインパソコン教室開催などをしています。

自身の経験を活かして今の仕事に繋げていらっしゃるので、目線的にお客様目線でわかりやすい内容になっていますよね。

本も2冊出版されていて、ニートやフリーターをされていた頃との年収差はすごそうですね!

でもニーズがあるのでまだまだ伸びていきそうな感じです。

これからも応援したいなと感じるチャンネルです。

error: 保護されたウエブサイトです