Youtuber

岡野武志の評判は?&学歴・経歴・年収・結婚情報まとめ

岡野武志の評判は?&学歴・経歴・年収・結婚情報まとめ
最近Youtubeでちょっと聞く名前で岡野武志さんという方!
実は本当の弁護士なんですよ。

法律事務所もちゃんと経営され、youtubeやTIKTOKもされている異端児的存在。

でもそれが功を奏してかなり人気ちゃんねるになり、登録者数も45万人近く、さらに再生回数も多いので正真正銘の人気ユーチューバー。

そしてさらに本業の弁護士でも評判がよく人気という異端児な優れもの!

今回はそんな岡田武志さんの評判や学歴や経歴、年収や結婚の情報などを紹介していきますね。

岡野武志の評判は?


岡野武志さんの評判ですが、冒頭でも触れましたが、弁護士としてもユーチューバーとしてもなかなか良い評判の人気ものと言えそうです。

youtubeは、登録数が45万人弱で、再生回数も順調に伸びています。

評価としては、巷で起こるユーチューバー絡みの事件とかを、弁護士の視線での意見を話していたりするのが面白い、わかりやすいなどとも評判なのです。

企画や内容も面白いし、話術も素晴らしいというので、世間のTVのコメンテーターの話を聞くよりよっぽど興味を持てると言われていますね。

もう一つの顔、弁護士さんですが、アトム法律事務所の経営をされています。
やはり弁護士としても優秀なようで、口コミなどでも、担当してもらったお客様が、とても信頼のおける方だった、解決してもらえて安心したなどと、かなり高い評価を得ているようです。

ですので岡野武志さんは、ユーチューバーとしても本業の弁護士さんとしてもとても評判のある方だということですね。

岡野武志 学歴・経歴まとめ


そんな優秀な岡野武志さんですが、実は高卒なんです!

驚きますよね。高校が最後の学歴で弁護士さんなんですよ!
ご自分で異端児とも言われています。

大阪の枚方市で公務員の親御さんの元で1977年11月14日に誕生。
そして最後の学歴は大阪明星高等学校。
この学校自体の偏差値は高いです・・・。が、大学進学はせず、NYに憧れ卒業と同時に2年渡米。

戻ってからは、バーテンダーをしたり、現場作業員をしたりと過ごしていて、ある時思い立って司法試験の勉強をし始め、高卒で司法試験合格という切符を手に入れたのです。

凄すぎて驚きました(笑)

しかし司法試験は合格したのに、高卒というレッテルで就職は難しく、いろいろ当たった末に、独立を選び開業。

無茶と思える行為ですが、今から考えるとそれがすべて正解だったかのように今は大成功をされています。

岡野武志 年収&結婚情報


岡野武志さんの年収や結婚情報をチェックしてみましょう。

結婚はどうやらしていない感じ。未婚説が濃いですね。
異端児な経歴なので、未婚なのも仕方がないかもですが、ルックスと仕事と後で説明する年収を考えれば、モテて仕方ないのではないかと推察します。

彼女はいそうですよね(笑)

そしてその年収ですが、自分自身で数年前twitterで年収一億越えを発表しています。
このころはおそらく弁護士としての収入のみです。

その後の今Youtubeの活躍で再生回数を鑑みて計算するとYoutubeでも軽く2億弱が考えられるので、すべての収入と考えると、3億以上ということですね。

ぎゃー、思った以上に大きすぎてなんか逆に想像がつかないかんじですけれども・・・。

とにかく頭脳明晰な方だからこそだなとは思います。

まとめ

ユーチューバー岡野武志さんは、本業弁護士で、事務所を経営しています。

大阪出身で、高卒で司法試験にうかり、どこにも事務所に入れないで結果最初から独立するというケース。

異端児としてすごしてきて、twitterで一億越えの年収を発表し、その後Youtubeの活動もうなぎ上りで、現在はおそらく全収入で3億は超えそうです。

error: 保護されたウエブサイトです