トメィトゥ 何歳?彼氏は?プロフまとめ&人気の理由を徹底解明!

トメィトゥ 何歳?彼氏は?プロフまとめ&人気の理由を徹底解明!
トメィトゥさんは、ちょっとボーイッシュででも顔立ちが美人すぎる彗星のごとく登場してきた動画配信者で、TIKTOK始めて1カ月で30万フォロワーまで上るという人気ぶり。

もともとゲーム実況で荒野行動にも出没していて、違う名前だけど顔が一緒なのでご存じの方も多かったため、かなりフォロワー数も伸びたのではないかと思います。

とっても美人なのにジャージ姿とかギャップがかわいいトメィトゥさんは、いったいどんな人なのでしょうか?

今回の記事では、トメィトゥとは何者か、年齢含めたプロフィール、人気の理由などを紹介していきます。

目次

トメィトゥとは何者?


トメィトゥさんは、TIKTOKER、ユーチューバー。つまり人気の動画配信者です。

暇だからTIKTOKを始めたというノリで、1カ月で30万フォロー超えをするという超驚異的スピードで人気を勝ち取っていきます。

現在は55万人弱までフォロワーも伸びていますね。

とてもボーイッシュな美人さんで、よく画面上では、男の子とも間違えられたりするようですが、本当に芸能人にいてもおかしくないきれいな顔立ちをしています。

いつも変顔などもさらけ出していたり、ジャージを着ていたりと、すごくかわいいのに着飾らない感じが好感持たれて人気のようですね。

同じ女性目線でみてもかわいいですもん、かなり。

でもかわいさ故に、アンチや個人情報的なことで困らせられているところもあるみたいで大変そうです。

人気になるとそういう部分が少し辛いですよね。

トメィトゥ何歳?彼氏は?プロフまとめ


トメィトゥさんのプロフィールを紹介していきましょう。

名まえ:本名は不明、非公開
誕生日:2005年2月8日
年齢:16歳 高校二年生
身長:150㎝

出身地は明かしてい
ませんが動画の話し方として、九州ではないかと推測します。

そして三姉妹の次女ということを言っていて、動画でも姉妹がちょこっと出演したりしていましたね。

高校はどこに行っているかなど非公開なのですが、おそらく同級生や同じ学校の子が匂わせなどをしたり、勝手に男性と歩いている写真を画像UPしたりと、無断転載にかなり悩んでいました。

元カレの写真もUPされた過去も。

そんなことから今後管理を親御さんに頼むというようなことを動画で報告していましたが、やっぱり早めに事務所とかに入れると安心ですよね。

高校ではサッカー部のマネージャーをしているようですが、こんなに可愛いマネージャーなら部員もかなり頑張れそう(笑)

現在は彼氏はいなさそうな感じですが、過去にはいたようですね。

トメィト 人気の理由を徹底解明!


トメィトさんの人気の理由を解明してみました。

まずはすっごくかわいい!美人!
石原さとみさんみたいな顔だちで可愛すぎる!でも可愛すぎる故のやっかみや嫉妬も受けているみたいな感じでかわいそう・・。

そして元々中学二年の時から、ゲームの荒野行動をしていて、それも動画でコラボなどをしていたので、そちらでもプレイヤーとして人気もあったようですよ。

美人なのに飾らないで面白い動画をUPしているのが人気の秘訣ですね。

まとめ

・ トメィトゥさんは現在55万人弱のフォロワーがいる美人で着飾らないおもしろかわいい動画配信者です。
TIKTOKもYoutubeも人気です。

現在は16歳の高校二年生で、おそらく九州地方の話し方なので九州在住ではないかと思います。
以前よりゲームの荒野行動の実況配信でも人気があったようなので、そこからファンも定着していたようですね。

最近は人気になりすぎて無断で写真を転載されたりということも起きているみたいですが、早く事務所に入れたら安心ですよね。

これからも応援しています!

目次