トメィトゥ かわいいのに「可愛くない」「嫌い」とアンチが多く嫌われている理由は?

トメィトゥ かわいいのに「可愛くない」「嫌い」とアンチが多く嫌われている理由は?
トメィトゥ かわいいのに「可愛くない」「嫌い」とアンチが多く嫌われている理由は?

TIKTOKでかなり有名で、短期間で即バズった美少女のトメィトゥさんご存じですか?

ちょっとボーイッシュなので男の子と間違えられがちな感じですが、顔はとっても整っていて、かわいくて美人すぎる!そしてなんか好印象な顔なんですよね・・。

でもこんな素朴ぎみの美人のトメィトゥさんにアンチがいると聞いて驚きです。
確かに一定数いましたが、どの動画をみてもどこにアンチになる要素があるのか不思議です。

今回の記事では、アンチな意見のまとめ、叩かれている理由、嫌われている理由などを紹介していきます。

目次

トメィトゥ アンチな意見まとめ


トメィトゥさんのアンチな意見がちらほらありましたので、まとめてみました。
中にはコメントでの中傷っぽいのもありましたので、それも一緒に紹介してみますね。

・キャラ作りまくり
・美人でもかわいくもない
・部活来ていない
・課題だしていない
・おもしろくない
・調子に乗っている
・本当は男では?

うーん、どうでもいい感じですよね!(笑)無視していいレベル。

まずは容姿になんか言っている人は、かわいさに嫉妬ですね。
だってどうみてもかわいいんですもん。

芸能人レベルの可愛さに、気取っていない感じでジャージとか着てかわいいですよ!
あざとさも感じないし、好感度高い感じですよね!

だから見た目への嫉妬ですね!

それとおそらく一ヶ月くらいでフォロワーが30万人ほどついたので、その人気ぶりに嫉妬というところでしょうか。

私が個人的に笑ったのは、課題だしていないとか部活来ていないとか(笑)
学生なんだな!と再認識すると同時に、それこそどうでもいいネタだなと(笑)
もし提出していなくても部活いっていなくても悪くないしね。

それを言ってどうしたいんだろうと。

でも困っていたのは、学校突き止めや個人情報の洩れなどが恐れがあるようです。
元カレとの画像を無断転載したようなこともあったみたいで、そういうのは怖いですよね。

有名になるとリスクはありますが、放っておいてあげて欲しい・・。
そのため、親御さんにアカウント管理してもらうみたいです。

トメィトゥ アンチが多く嫌われている(叩かれている)理由は?


トメィトゥさんが、アンチが多く嫌われている理由は、ずばり【嫉妬】ですね。

見た目の嫉妬、人気への嫉妬、SNS上の嫉妬などなど。

人を敵にまわすような話し方もないし至って温和です。

炎上も起こしていないし、嫌われて叩かれて・・というのも一部だし、嫉妬組ということですね!

トメィトゥ かわいいのに「可愛くない」「嫌い」とアンチが多く嫌われている理由は?


トメィトゥさんが、かわいくない、きらい、アンチが多いなどと言われるのは、何度も言いますが「嫉妬」です。

かわいいですもん、嫉妬されてしまうんでしょうね。

TIKTOKをしてわずか1カ月で30万人フォロワー超えで人気ですもん。

中学二年生のころから、サバイバルゲームの荒野行動で、プレイしていて、実況動画も有名配信者とコラボしたりしています。
そこでその配信者もトメィトゥさんのことを「ばけものだ!」と言っていました(笑)

どこでも活躍しているから嫉妬もおおいかもしれませんね。

まとめ

トメィトゥさんの、アンチ、嫌い、かわいくないというような否定の理由は、「嫉妬」です。

見た目も芸能人なみにかわいい、そして人気としてもTIKTOK始めて1カ月で30万フォロワーとっぱという脅威のスピード。

人気とかわいさと活躍が相まって、一定数の嫉妬を買っている感じですね。
でも好感が持てるという声のほうが圧倒的に多いみたいなので、これからも否定的なところに負けず頑張ってほしいですね!

目次