Youtuber

夜のひと笑い《こうくん・いちえ》復縁は?別れた(同棲解消)理由と馴れ初めまとめ

夜のひと笑い《こうくん・いちえ》復縁は?別れた(同棲解消)理由と馴れ初めまとめ
最近、カップルユーチューバーが別れたと言う話題は多い中、ここまで話題になってトレンドにも上がったのはこの二人が一番インパクトがあり、ファンも残念がっていたのではないでしょうか。

夜のひと笑いというカップルのこうくんといちえの動画配信は、なんか癒しになってなんか元気をもらえるとても素敵なカップルの日常を配信されていました。

2人の人柄がよかったから配信も素敵だったんだと思います。

今回の記事では、夜のひと笑いのこうくんといちえについて、2人の馴れ初めについて、破局理由と復縁の可能性を調査してみました!

夜のひと笑い(こうくん・いちえ)とは?(昔。現在)


夜のひと笑いのこうくんといちえは、長年カップルとして付き合ってきて、そしていつからか一緒にYoutubeとTIKTOKを2人の日常を発信しています・・いました。ですね(笑)

こうくんといちえは高校の同級生カップルで、面白おかしくてかつ、見ていてかわいいという動画なので人気を博しました。

こうくんはすごい歌唱力で、歌うまなので、それを楽しみにしているファンもたくさんいます。そしていちえは、反応がかわいかったりするのと、こうくんの面白さといちえのかわいさのバランスで人気な番組です。

夜のひと笑い(こうくん・いちえ)馴れ初め


夜のひと笑いのこうくんといちえの馴れ初めを紹介します。

ちらっと冒頭にも書きましたが、2人は高校の同級生なのです。
そして高校二年生で同じクラスになって、ある時に隣の席になったのです。

そして急速で仲良くなったんです。おそらく話したら気が合ったのでしょうね。
そして色々話したりして、なんといちえさんが告白したんですよ。

そして2人の交際が始まりました。

とっても素敵な少女漫画にもでてきそうなほどの馴れ初めですよね(笑)

夜のひと笑い(こうくん・いちえ)別れた理由・復縁の有無は?


夜のひと笑いのこうくんといちえの別れた理由は、特に何か原因がコレというものではなく、
恋人としてもある意味動画配信を仕事と考えてもずっと一緒という感じ。
何をするにも一緒だと、やはり距離感が近くなりすぎて、良い意味では家族、悪い意味ではマンネリな感じになったみたいですね。
要するに2人の距離感が近くなりすぎた結果、同じタイミングで冷めた、一番の友達に・・というのが主な理由だったようです。

一方では、どちらかの病気説や、いちえの妊娠説も流れていましたが、それはないようです。

11月9日に【別れました】動画を流しましたが、そのちょっと1週間くらい前に無期限活動停止という配信をしていたのです。

ファンのみんなは相当心配していましたよね。別れたと聞いたときには、体とかの心配はなくて良かったと安心と同時に相当残念だという声が広がってSNSでもかなり話題に。
トレンドに上がるほどでしたね。

こうくんとしては、
「どんな友人よりもすごい好きな友人、一番気を遣わない人、未練はないし、幸せになって欲しいと思っている」

いちえは、
「家族のような存在になってしまった。」
という感じでした。だから憎み合ってとかどちらかに何かが合って別れた感じではないようです。

復縁の可能性的には、あるともないとも言い切れません。
2人の人としての間柄であれば、もう少し時間がたてばもしかしたら復縁で今度は結婚もありかもしれないし、一度家族になったような間柄だし、ビジネスパートナーとしても成り立っていた間柄なので、戻るのは難しいという考えもあります。

まとめ

こうくんといちえは、距離が近くなりすぎて家族のようになりすぎて、お互いに同時に冷めて今回別れることになりました。

一時トレンドにも上がるほど人気のカップルYoutubeで、ファンのみんなはとても残念がっていました。でもちゃんと発表でも理由やお互いの気持ちも聞けていたので、みんなは残念だけど2人を応援するという声に変わりました。

きっと配信者も素敵な人柄だからファンもそういう人達が揃っていたのでしょうね。
でも私は復縁をひそかに望んでおきます(笑)

error: 保護されたウエブサイトです