かっつー|ブログ収益がスゴかった理由&本名や年齢身長wikiプロフ・経歴紹介&彼女は?

かっつー|ブログ収益がスゴかった理由&本名や年齢身長wikiプロフ・経歴紹介&彼女は?

かっつーさんは、幅広いSNSを駆使しているユーチューバーさん。ブログも得意ですし、twitterもマメに更新。いろんなところに登場します。

東京都生まれですが宮城県仙台出身とのことで、仙台ネタがかなりおおいYoutubeですが、登録者数24.5万人、総再生回数7000万回と超人気ちゃんねるになっています。

見た目もさわやかで賢そう、早口がなんといっても特色で面白いですね。

今回の記事では、そんなかっつーさんの本名や年齢身長などのプロフィールから、学歴や経歴などの紹介、ブログ収益の中身などをお伝えしていきます。

目次

かっつー|本名や年齢身長wikiプロフィ―ルまとめ


かっつーさんのプロフィールを紹介していきます。

本名 平野勝也
誕生日 1998年4月3日
年齢 23歳
身長 180㎝
体重 68㎏
出生 東京都
出身 宮城県仙台市
血液型 O型

です。

お父さんは日本人でお母さんは台湾人のハーフですが、日本語しか話せません(笑)
かっつーさん自身は日本で生まれて日本で育っています。

かっつー|経歴・学歴紹介&彼女は?


かっつーさんは、地元宮城の小学校、中学校を卒業して、仙台高等専門学校に通っていました。この高等専門学校は、5年間ある一貫した一つのスキルを学べるような高校ですね。

この高等専門学校にいる間に、周りの人をみて、ブログやtwitterを始めて才能を開花しています。でも同じ年代の人が見ているのはyoutubeだとわかり、youtubeも始めたという流れですね。

なるべくこの学校に在学中にYoutubeだけで食べていけるようになるというのが目標で、無理なら就職しようと思っていたという、意外と堅実なプランでやってきている方ですね。

結局2015年にはバイトをしながらのYoutube、ブログ関連のSNS収入でやっていたみたいですね。

ちなみにこのバイトがおいしいあの「銀だこ」さんで、今のYoutube配信の挨拶、
「あ、どうも、元プロ銀だかでーす」に繋がっているようですね。

のちのち、ブログなども収益化できているので、そこからだんだん生活も見えてきたみたいですね。

そして彼女に関しては、今まで一度だけできたことがあると公言していましたね(笑)
でも今はいないみたいです。

ユーチューバーさんとのツーショットもあったりしますが、あくまでもお仕事の範囲であり、プライベートはないようですね。ぼっち大生いけちゃんや、へらへら三銃士のさおりんさんなどですね。

写真をみていると年齢層も同じくらいなので、お似合いに見えますが、仕事の繋がりのようですね!

かっつー|ブログ収益がスゴかった理由


かっつーのブログは一時期は月収60万円くらいのものだったそうです。
そしてそこからは金額を公開しないようになっていたのは、けっこう大きくなったからなんですよね。

1周年目で閉じようと思ったとおっしゃっています。

ブログの世界はすぐに炎上し、みんな警察のようにアラを見張っているのでかなり気を遣うみたいなんですね。きっと楽しいから追い詰められる感じになってやめたのでしょう。

でも、内容をみているとやっぱり頭いいんだなと思う内容だし、書き方だし、それに知識のひけらかしではなく、わかるようにちゃんと丁寧に説明されている感じ。

ファンや登録者が多いのも納得なブログでした。

まとめ

・かっつーさんは、東京都出生、宮城県仙台市出身
・かっつーさんの学歴は、仙台の小中学校卒業後は、仙台の高等専門学校に進学しているので5年制で学んでいる。
・その5年中に、youtubeなどの配信で生計を立てられるようにいろいろ策を練っていたようです。
・結構堅実家の計画的な真面目なユーチューバーさんです。

目次