Youtuber

pds株式会社・ヒカキン・マホトの関係を徹底解説!

pds株式会社・ヒカキン・マホトの関係を徹底解説!
PDS株式会社、ヒカキン、マホトと言えば、大物ユーチューバーです・・でした・・ですかね?

この3人は過去とても仲良しで、まだYoutubeがここまで爆発的人気を起こす前のYoutubeの走りでそのころの大物3人という感じだったんです。

今回の記事では、PDS株式会社、ヒカキン、マホトのそれぞれのことと3人の関係性を紹介します。

pds株式会社・ヒカキン・マホトとは?

まずそれぞれを紹介しますね。

ヒカキン

ヒカキンはもう誰もがご存じですよね。
1989年4月21日生まれで新潟県出身です。
175㎝と長身で、O型です。


おにいちゃんもユーチューバーで、SEIKINで、歌も兄弟コラボで出したりしていますよね。

元々はヒューマンビートボックスに興味があって極めていましたし、今も上手ですよね。
2006年にYoutubeのHIKAKINを開設。
開設当時から断トツで人気ですし、流行させたのもヒカキンの存在がかなり大きい。

ずっとトップユーチューバーで、何が凄いって、クリーンなんですよね!コロナ渦で、自分の温めてきた企画で大きいものをやらないでその分のお金を医療に寄付をしたり。なんにも黒い噂も流れてこないし、私自身も子供にもすごく見せたいとおもうチャンネルだし、そのコロナ渦中の活動とかをチャンネル見ながら子供に教えたりしています。

PDS株式会社、ダンテは、肉体派ユーチューバー。


174㎝で体はムキムキです。
1993年7月27日生まれで、驚きは元ジャニーズジュニアなんです(笑)
ど天然な性格です。

本名は、ペイダンテ将之介といって、ハーフなんです。
そしてこのダンテも、兄弟みんなユーチューバーです。

一時期暴行容疑騒ぎがあり、結局真実は闇の中・・。女性を暴行したり脅したり・・という話で、いろいろ騒がせたことを本人もチャンネルで謝罪したり、この件で兄弟仲も最悪になったりしていましたが、女側の嘘もあるような感じのまま話が消えていきました。

マホト

そして、マホト。この方もいい意味でなく名前を知っている人も大勢いますよね。

1992年12月8日生まれで、169㎝A型で大分県生まれの東京育ち。
もうすでにYoutube界から引退しています。

2019年6月に同居女性を暴行する書具合事件を起こし、無期限活動停止になり、事務所のUUUMからも謹慎、禁酒を言い渡されていました。

そして2020年に動画を再開したのです。

そして2021年に今泉佑維さんと結婚発表をして良かったねと思っていたら、同日に再度また新たな不祥事発覚により、婚姻届けも出さずじまい。

この不祥事は、わいせつ画像強要したという内容。決定的でした。

これで、UUUM事務所も契約解除、すべての動画も消去されました。
そして3月にすべての責任を取ると引退されました。

今泉唯維さんとの間にはお子様もいることを発表していたので心配ですが、仕方ないですよね。

pds株式会社・ヒカキン・マホトの関係 (過去・現在)

過去pds株式会社・ヒカキン・マホト3人で海外で大ブームだったシナモンチャレンジといって、シナモンを口に含み飲み込むゲームなどをして笑わせていました。

ですが上記でも述べた通りマホトやPDS株式会社はいろいろと騒ぎがありましたよね。
コラボなどもここ最近なかったですものね。真相は良く分かりませんが関係性はくずれてしまったといえるかもしれません。

あらためてヒカキンのクリーンさが素晴らしいと思うし、ヒカキンは、とても仲良かったメンバーなので複雑な気持ちでしょうね。

PDS株式会社、ヒカキン、マホトこの中で今人気が増えているのはヒカキンだけでしょうね。いろいろ、本当にいろいろあって、きっとヒカキンがとても複雑な思いを持っているのではないかと推測する感じです。

幼馴染みたいな絡みをしていたほどの仲良さだったのに、惜しいですし、ファンもこの3人の絡みは好きだった人も多く、残念だという声も多いです。

まとめ

・マホトは傷害事件を2回起こし、契約解除からすでに引退
・ヒカキンは常にトップを走るユーチューバー
・PDS株式会社は、真実が闇の中の傷害事件で、人気が急降下
・3人は2006年ごろからYoutubeをしていて仲良く一緒に動画も登場し、3人の絡みも人気があった。

error: 保護されたウエブサイトです