Youtuber

pds株式会社が結婚してた⁉誰と?&現在の彼女を徹底調査!

pds株式会社が結婚してたのは誰!?現在の彼女を徹底調査!

ハーフでイケメンマッチョのユーチューバー、PDS株式会社は何かと話題のユーチューバーで今は一度契約を解除されてからどうなっているんでしょうか・・・。

お兄さんもユーチューバーと、吉本興業の芸人さんというみなさん表舞台にいる兄弟です。

見た目も人気で、2006年という昔のユーチューバー走りの頃には、ヒカキンとも大の仲良しということで、よく絡んだ動画も上がっていました。

料理や筋トレの動画内容も結構ためになるものもあるということでチャンネル登録数も伸びていましたが、事件があってから急降下です。

今回の記事では、今どうしているか心配にもなる、PDS株式会社のこと、結婚していたのか?現在の彼女などについて紹介していきます。

pds株式会社とは


PDS株式会社は、ユーチューバーですが、お騒がせタイプでした。

元々は、筋肉、肉体派ユーチューバーとして、筋トレや料理などの動画をUPしたり、兄弟やヒカキンなどともコラボした動画があったりと言う感じで、ルックスから人気も博していました。

ハーフで、目がきれいだということと、ど天然でかわいいということで女性からもかなり人気があったのです。兄弟もみんなユーチューバーで、けっこうトップに君臨しているユーチューバーであったんですよね。

pds株式会社が結婚してたのは誰?


PDS株式会社が結婚していた事実はありません。

ただ、そういう話になったのは、動画UPの関連です。

2015年の4月1日に結婚しましたが動画報告をUPしているのですが、これは紛れもなくエイプリルフールで、それをファンもみんなわかっていてやっていたので、結婚は嘘のお話です。

pds株式会社 現在の彼女を徹底調査!


PDS株式会社は、以前、女性で大きい問題を起こしていて、謝罪動画も流していましたが、それが本当の事なのかの真意はわからないまま終わっています。

当時の彼女が地下アイドルの「のむらせりな」という人で、付き合っていたのは確実なんでしょう、写真も流出していますし、キス写真までありました。

2人はすでに破局しているのですが、この破局が裁判まで及んだのです。

のむらせりなが言うのは、
・DVをする
・妊娠、堕胎させられた
・精神的に壊れ、安定剤を飲んでいる
というような告発で、訴えます。そしてその話が裁判になっているのですが、どこまで本当なのかはわかりません。

全部本当なら、PDSダンテも起訴はしないだろうし、すこしは不穏なことはあったとしても、話が大きくなっている様子もあるようです。

いずれにせよ真意は闇の中です・・。勝訴となったので、一応デマで終わっているのかな?

PDS株式会社の今の彼女は、いなさそうです。結構ヘビーな過去の痛手があるので、なかなか慎重にはなってそうですよね。

まとめ

・PDS株式会社は、筋肉系ユーチューバー
・PDS株式会社の結婚の噂はエイプリルフールのウソ、結婚はしていない
・PDS株式会社は、過去、地下アイドルと裁判沙汰になって動画でも謝罪している。
・暴行、DV、妊娠堕胎などの告発を受け裁判になったが、結果PDS株式会社が勝訴しているので、真意はわからない。
・PDS株式会社の兄のひとりはユーチューバー、もう一人は吉本興業の芸人
・ハーフのイケメンマッチョで、料理や筋トレの動画を中心に、あとはコラボ動画などをUPしていた。
・PDS株式会社は体脂肪3%。twitterはよく現在も更新している

error: 保護されたウエブサイトです