Youtuber

おーチャンネル「危ない・やばい」アンチな意見・炎上理由まとめ&顔バレ画像は?

おーチャンネル「危ない・やばい」アンチな意見・炎上理由まとめ&顔バレ画像は?
おーチャンネル、見たことありますか?いわゆる昆虫採集系のチャンネルなのですが、息子が昆虫好きなので、見ていたのでチラッとみましたが、私は全然ダメです(笑)

おそらく好き嫌いは非常に極端に別れるちゃんねるでしょう。でも圧倒的に高評価が多く、登録数も95万人と人気のチャンネルなのは確かなんです。

どこの事務所にも属さず、顔見せもとことんしない関西弁な昆虫採集者です。

でもすごいんですよ、年収が5000万円ちかくYoutubeであるのではないかと言われているほどなので、サラリーマン辞めたのは正解だったのかもですね。

今回の記事では、おーちゃんねるの、アンチ意見、炎上理由、顔バレ画像などを紹介していきますね。

おーチャンネル「危ない・やばい・最低」…アンチな意見まとめ


おーチャンネルの危ない、やばい、最低などのアンチ意見を見てみました。私もアンチほどではないですが、やばい・・・と思っているクチです(笑)

まず私自身は昆虫が苦手なのでそんな人は受け付けないチャンネルだと思うので必然的にアンチになるのかな?と思いますね。

あとは怖い物見たさで見ている人が、アンチでさらに意見を言っている人なんだと思います。ほとんどの人は私のように見れないと思いますので(笑)

アンチの意見としては、
過激、怖い、ひどい、ヤバイ、最低という声なのですが、過去、スズメバチと格闘して、緊急搬送されているので、それで過激、怖いという言葉が出てくる感じ。

やばいとかキモイでいえば、昆虫の幼虫などを料理みたいにしているところもヤバめ・・。

昆虫を採集するだけならそこまでアンチにもならないでしょうが、そのまま実験みたいなのがあるとキモイに発展してしまう・・・。

でもですね、それでも圧倒的に高評価の方が多いのはずっとそうなんですよ。

アンチはいるだけであって、高評価なのでここまで番組が続き収入もあるのでしょうね。

おーチャンネル|炎上の理由は?


おーチャンネルは、実際に炎上まで行っていないのですが、何度か炎上しかけたものはあります。ちょっと紹介しますね。

①オオスズメバチをワサビで退治
その名の通り、オオスズメバチをワサビで退治する動画なのですが、ちょっとかわいそうになってくるのでやっぱり低評価が4000を超えていましたが、それでも高評価の方が上回っています。

この動画は一度違反報告で取り消されたのですが、おーちゃんねるが審議を申し立てて、再度復活しているのです。

②スズメバチをツンツンして緊急搬送
これは一番炎上しかけましたね。でも危ないことを教えられる動画でもあります(笑)

③熱海の温泉の露天風呂でハリガネムシに寄生されたカマキリを湯につからせる
これは、実際炎上したと言っていいでしょう。
このカマキリがかわいそうという意見もしかりですが、なんにせよ不衛生である、きもい、なんで公衆の浴場でするのか?旅館の営業妨害だと騒がれていました。

これに対しては、おーちゃんねるも反撃していて、カマキリが湯に浸かり、キモイとかなら露天風呂なんてたくさんの虫が入るからそんな人は露天風呂にはいれないだろみたいな(笑)

それは私も納得ですけど(笑)

なんせちょっと過激ですけどね・・。人気なのが不思議だと虫が苦手な私はダメです(笑)

おーチャンネル|顔バレ画像はある?


おーチャンネルは、なんとしてでも顔を隠していますよ(笑)
顔に何もつけなかったら、うつ伏せになって背中で撮影だし、顔を出す方向での撮影ならマスクにサングラスに・・と絶対見せないを徹底しています(笑)

まとめ

・おーちゃんねるは、昆虫採集のちゃんねるです。
・年収4800万円ほどの収入があるチャンネルで登録者も95万人。
・アンチもいますが、ほとんどが高評価。
・本名も不明、顔出しも一切なし。

error: 保護されたウエブサイトです