フーイズプリンセス sena(セナ)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ&家族兄弟の情報

フーイズプリンセス sena(セナ)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフィールまとめ&家族兄弟の情報
フープリと呼ばれているwho is princess?(フーイズプリンセス)は、大人気のガールズサバイバルオーディションです。ただ、このオーディションも回数を重ねるにあたり、少し飽きられている傾向があるのか、今回も滑り出しとしてはなんか世間の反応が弱めだったり、辛口だったりしています。

オーディションを受けている本人たちの本気度は常に高く一生懸命なのですが、きっとあまり大きく変わり映えのない感じの流れに世間が飽きてきた感はありますよね。

歌って踊れる女性も、昔こそ憧れの的でしたが、今ではけっこう普通になってきたので、そんな中でどう盛り上げていくかが問われているこの番組。

年齢層が13歳から19歳というのも、勝負に出た感はありますね!

今回はそんなメンバーの中から、senaの年齢、出身などのプロフィールを始め、ダンス歴や父母兄弟などの家族情報をお伝えしていきます。

目次

フーイズプリンセス sena(セナ)年齢・出身wikiプロフィールまとめ


フーイズプリンセスのセナはちょっと見た目にもわかりますが、メンバーでも最年少です!
最年少メンバーのセナのプロフィールを紹介していきます。

セナは、2007年10月19日生まれの13歳。
写真などではやっぱりブラックな服を着ても他のメンバーと比べて幼いのがわかります。

ただ、普通の13歳と比べたらかなり大人っぽい完成されたルックスです。
ちょっと前まで小学生だとは到底感じません。

出身は東京で身長は156㎝。一番低いわけでもありません。

趣味はカラオケ、写真を取ること、特技はスポーツと暗記とどこでも寝られること。

このスポーツがまた意外や意外、野球なんです!かっこいいですよね!
ファーストと外野をしていたそうなのですが、持久力や走り込みはハンパなくしているので、根性もメンタルもかなり強いそうです。素敵だなと感じます。

性格はよくしゃべるよく笑うタイプでアピールポイントは超ポジティブで足が長い(笑)

学校にひとりいる活発で元気で明るい美女で友達になりたいタイプのナンバーワンの子みたい(笑)

好きなご当地グルメはもんじゃで、メンバー内担当は、元気で明るいマンネとピッタリ!

座右の銘は、IF YOUCANDREAMIT YOUCANDOIT!
憧れているアーティストは、TWICEとJO1。

世界中に笑顔と幸せを届けて多くの人から愛されるアーティストになりたいとのことでした。

フーイズプリンセス sena(セナ)ダンス歴は?


フーイズプリンセスのセナのダンス歴は4年。年齢が13歳だから9歳なので、なかなかの実力が身に付いているのではないでしょうか。

それに根性もあるし持久力なども体力もあるし、なかなか見込める強いタイプでしょう。

それにまだ13歳なので、伸び率が未知なのが楽しみなんですよね。成長度合いが凄そうな気がしますよね。

少しの期間で大人になっていくのを見られるような気がします。

フーイズプリンセス sena(セナ)家族(父母)や兄弟の情報


フーイズプリンセスのセナの家族情報はありませんでしたが、まだ13歳。ご両親もべったりの感じだと思います。

ご両親の支えと助け合っての活動だと思いますので、関わりも濃いでしょう。

あわせて読みたい
【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も! ここではフープリことフーイズプリンセス(Who is Princess)出演メンバー15人全員分のプロフィール&画像とダンス歴を年齢順に一覧表にわかりやすくまとめてみました! ...

まとめ

・セナは2007年10月19日生まれのメンバー最年少の13歳
・出身は東京都
・身長は156㎝
・ダンス歴は4年
・野球をやっているので持久力も強い、根性もある。
・性格はよくしゃべりよく笑う
・アピールポイントは、スーパーポジティブと足が長いこと
・メンバー担当は、元気で明るいマンネ
・趣味はカラオケ、写真撮影、特技はスポーツ、暗記、どこでも寝られること

目次