歌手

フーイズプリンセス rio(リオ)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ&家族兄弟の情報

フーイズプリンセス rio(リオ)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフィールまとめ&家族兄弟の情報ガールズサバイバルオーディションがTVのシューイチ、HURUで配信が始まりました。

TWICWEあたりから始まり、最近のニジューが大ヒットしていましたが、少しその後は落ち気味なのですが、今回のフーイズプリンセスはどうなるでしょうね。

年齢も13歳から19歳までの女性で15名から5名まで絞られます。ちらっと始まった感じでは、年配の方からのウケや同年代の憧れている人には見られているけど、20代、30代あたりには少し不人気の様子。

これからの盛り上がり次第ですかね!
今回の記事では、フープリことWho is princess(フーイズプリンセス)のrioの年齢、出身などのプロフィール、ダンス歴や家族兄弟情報などを紹介していきます。

フーイズプリンセス rio(リオ)年齢・出身wikiプロフィールまとめ


フーイズプリンセスのrioは、とても目立つので、一目で覚える人が多いかも!特徴的な顔立ちとキャラクターです。見た目でもこの今回の趣旨にかなりすでにピッタリきているメンバーでしょう。

そのrioのプロフィールを紹介していきます。

Rioは、2004年2月9日生まれの17歳で福島県出身です。
好きなご当地グルメはアイスバーガ―だそうです。

身長は163㎝でそんなに大きくないほうなのですが、存在感は抜群です。
趣味は食べる事、カフェ探しです。特技は振り付けを作ること、甘い物をかなり多く食べられることだそうです(笑)

性格はサバサバしていると自分で分析していますし、見た目通りな感じです。

アピールポイントは、カリスマ性と芯の強さとパワフルダンス。もう想像通りの答えです(笑)イメージと見た目がピッタリ合っているタイプ!
自分の理想がはっきりしているからでしょうね!
かっこい女性そのものです!

でも超の付く甘党なところがギャップで可愛いなと感じます。

憧れのアーティストは、(G)IDLEです。
座右の銘は常に感謝を忘れずに

世界で活躍する見ている人を元気づけられるアーティストになりたいと頑張っています。

フーイズプリンセス rio(リオ)ダンス歴は?


フーイズプリンセスのrioは、ダンス歴は11年。ということは小学校1年か年長あたりからずっとしているので、経験はかなり長いと言えますね。

見た目とピッタリのパワフルダンスと、自他ともに認めるカリスマ性でデビューの座は近いメンバーだとされています。

かなり楽しみですね!

フーイズプリンセス rio(リオ)家族(父母)や兄弟の情報


フーイズプリンセスのrioの家族や父母兄弟などの情報はありませんでした。でもダンス歴的に幼少の頃からの経験なので、ご両親は関わってそうですし、兄弟姉妹あたりの影響もあるかもしれません。

これから出てくる情報は要チェックですね!

【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も!
【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も!ここではフープリことフーイズプリンセス(Who is Princess)出演メンバー15人全員分のプロフィール&画像とダンス歴を年齢順に...

まとめ

・フーイズプリンセスのrioは2004年2月9日生まれの17歳。
・出身は福島県でアイスバーガーが好き
・ダンス歴は11年
・趣味は食べる事とカフェ探しで、特技は振り付けを作ることと甘い物をたくさん食べる事
・性格はサバサバしているとのこと
・アピールポイントは、カリスマ性、芯が強いこと、パワフルダンス
・座右の銘は、常に感謝を忘れずに
・クールで切れ長の目
・世界で活躍できる見てる人を元気づけられるアーティストになりたい

error: 保護されたウエブサイトです