フーイズプリンセス yuu(ユウ) 年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ&家族兄弟の情報

フーイズプリンセス yuu(ユウ) 年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ&家族兄弟の情報TV番組ではシューイチ、あとはHURUなどで放送が始まったサバイバルオーディション。すごーく昔はASAYANという公開オーディションがあって、そのようなものがなくなっていったのですが、また近年流行してきています。
今度は、韓国アイドルという形で流行がちょっと変わっての公開オーディションです。

今回のフープリことフーイズプリンセスについては、かっこいい女性がテーマになっています。見るからにカッコいい子、見た目は可愛いのにパフォーマンスで急に一変する子など見ていて楽しいわくわくする15名。そのうちから5名が最終的に選ばれます。

最後まで見逃せませんね。

今回の記事では、フーイズプリンセスのyuuの年齢、出身などのプロフィール、ダンス歴、家族の情報などを紹介していきます。

目次

フーイズプリンセス yuu(ユウ)年齢・出身wikiプロフィールまとめ


フープリ(フーイズプリンセス)のyuuのプロフィールを紹介します。

Yuuは、2003年6月27日生まれの17歳。切れ長の目でかなりカッコいい感じの見た目です。

地元出身は埼玉県で、ご当地グルメのくわいが大好きなんですって!

身長も166㎝と170㎝弱なので、顔と相まってカッコいいスタイルも持っているので、今回の企画にはピッタリな風貌ですよね。

趣味は意外にも、映画鑑賞、オセロです、意外と大人しめ(笑)特技は、ムーンウオークとオセロ。

性格は好奇心旺盛で、憧れのアーティストは今を時めくBLACKPINK。確かに好きそうだしイメージと合っています。

アピールポイントは、透き通る声に猫目、目じりのほくろと、少し大人な印象を与えるところ。

メンバーでは猫担当・・・目が猫だからなのかキャラクターなのかいまいちわからず(笑)

ご当地はくわいという食べ物が大好きだそうです。

そしてたくさんの人々を笑顔にするアーティストになりたいと頑張っています。

フーイズプリンセス yuu(ユウ)ダンス歴は?


フープリ(フーイズプリンセス)のyuuのダンス歴は4年と、メンバーの中では中間的な感じです。
ただ、魅せ方が上手だなという印象があります。

Yuuは、透き通る声がアピールポイントだと言っていますので、どちらかと言えばダンスより歌狙いなのかな。見た目と歌でデビューを勝ち取って欲しいですね。

フーイズプリンセス yuu(ユウ)家族(父母)や兄弟の情報


フーイズプリンセスのyuuの家族情報はありませんでした。まだ始まったばかりのオーディションなので、公開情報は少ないのですが、yuuに関してもメンバーの中では上の方とは言えまだ17歳。家族とのかかわりもまだま濃い年ごろなので、たくさんの影響を受けていそうですよね。

それに誰よりも一番の応援者でしょうしね!

あわせて読みたい
【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も! ここではフープリことフーイズプリンセス(Who is Princess)出演メンバー15人全員分のプロフィール&画像とダンス歴を年齢順に一覧表にわかりやすくまとめてみました! ...

まとめ

・フープリ(フーイズプリンセス)のyuuは、2003年6月27日生まれの17歳。
・埼玉県出身で、すきなご当地グルメはくわい
・身長は166㎝、切れ長の目で、目じりにほくろがありセクシー
・ちなみにメンバー内でのねこ担当
・憧れのアーティストはBLACKPINK
・性格は好奇心旺盛
・趣味はオセロと映画鑑賞
・特技はムーンウオークとオセロ
・アピールポイントは透き通った声、猫目、目じりのほくろ
・たくさんの人を笑顔にできるアーティストになりたい

 

目次