歌手

フーイズプリンセス rinko(リンコ)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ &家族兄弟の情報

フーイズプリンセス rinko(リンコ)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ &家族兄弟の情報サバイバルオーディションのフーイズプリンセスが開幕しました。今回は西川貴教さんがメインMCで進められて行っています。15名の精鋭から5名を選抜するバトル。

現在FANという曲にてすべてが始まりました。

最年少は13歳、最年長は19歳と若いメンバーがそろっています。かなり見ごたえあるメンバーになっていましたね。

今回はちなみにrinko(リンコ)の紹介ですが、このメンバーにはほかにもrin, rinkaなど似た名前がいて間違いそうになります。見た目もキャラも全然違うのですが、名前でごっちゃになってきました(笑)

今回の記事では、フープリことフーイズプリンセスのrinko(リンコ)の年齢、出身、プロフィールからダンス歴や家族情報を紹介してまいります。

フーイズプリンセス rinko(リンコ)年齢・出身wikiプロフィールまとめ


フーイズプリンセスのrinkoは、2007年2月11日生まれの14歳です。メンバーの中で最年少は13歳なので、どちらかと言えば下のグループですね。

出身は千葉県で、身長は157㎝と平均的な身長です。

趣味は、いろんな味のじゃがりこを食べる事とかおもしろくてかわいいですよね!
特技は高音の曲を歌えたり、美味しい卵焼きを作ること。

見た目も正統派の可愛い感じですが、メンバーの中では癒し担当。ピッタリですよね。
性格もマイペースと、あまり想像を裏切らない感じが他のメンバーとある意味違う。

アピールポイントは、高音を出せる事と笑顔や表現力です。

大好きなご当地グルメはホワイト餃子!私も大好きです!外がカリカリ中がジューシーでやけどしそうになる。いくつでも食べられるおいしさですよね。
憧れのアーティストは、TWICE,BTSと王道!
よく聞く曲はリトルグリーンモンスター。
座右の銘は自由に生きるということで、世界中の人に夢や希望を与えるアーティストになりたいと頑張っています!

こういう芸能界に入るときって、みんな人と違ったところや、尖ったところ、変わった部分を出してアピールする人が多い中、かなりめずらしく王道を行くrinkoが逆にみんなと違う味を出している気がします。

良い意味で裏切らない感じが良いですよね。イメージも顔もピッタリ!

フーイズプリンセス rinko(リンコ)ダンス歴は?


なんとこのrinko(リンコ)のダンス歴は1年!ここも期待を裏切らない(笑)
バリバリダンスをやってきました!と言う風にも見えないし(笑)

でもアピールポイントで表現力や、高音があるのでその強みで他のダンスが得意なメンバーからまた異質な出る杭になっていることもかなり良いポイントなのかも!

だとしても、ダンスをみていて、一年には見えない。そうとう努力しているんじゃないかなと感じさせてくれるタイプです。

好感度は高くなりそうなメンバ―だと思いますね!ただ、今回はカッコいい系チョイスなので、そこがどう出てくるか!ここがポイントかな!

フーイズプリンセス rinko(リンコ)家族(父母)や兄弟の情報


フープリことフーイズプリンセスのrinko(リンコ)の父母兄弟など家族情報はまだありませんでした。でもまっすぐ育っている感じがするので、とてもよさそうなご家庭がイメージできます。

これから家族のことも知っていきたいですね。

【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も!
【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も!ここではフープリことフーイズプリンセス(Who is Princess)出演メンバー15人全員分のプロフィール&画像とダンス歴を年齢順に...

まとめ

・rinkoは2007年2月11日生まれの14歳
・出身は千葉県で好きなご当地グルメがホワイト餃子
・身長は157㎝でダンス歴はまだ1年
・趣味はじゃがりこの色々な味を食べる事で特技は高音の曲の歌唱、美味しい卵焼きをつくること
・性格はマイペース
・憧れのアーティストはTWICE,BTS
・メンバー内では癒し担当
・座右の銘は、自由に生きる
・世界中の人に夢と希望を与えるアーティストになりたい

 

error: 保護されたウエブサイトです