PRIKIL/プリキル rinko(リンコ)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフィールまとめ&家族兄弟の情報

フーイズプリンセス rinko(リンコ)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ &家族兄弟の情報202110月~20221月までHuluで配信された芸能人発掘系のリアリティショーである「Who is Princess?」、その中で合格した5人だけで結成されたアイドルグループの「PRIKIL」ことプリキル。

今年の5月にはファーストアルバムを出すほどの人気を集めました。

今回はそんなプリキルの中でも人気の高いメインボーカル兼リーダーのrinkoさんの年齢・ダンス歴・出身などについて調べてみました。

またインスタグラムのアカウントや、彼女自身の評判についても調べてみましたので最後まで

目次

PRIKIL/プリキル rinko(リンコ)年齢・出身wikiプロフィールまとめ

プリキルのrinkoさんの情報をまとめると以下にようになります。

 

芸名:rinko(リンコ)

本名:不明

生年月日:2007211

出身:千葉県

趣味:じゃがりこを食べること

特技:高いトーンの歌を歌えること

卵焼きを作ること

神経衰弱(トランプ)

好きなご当地グルメ:ホワイト餃子

身長:158㎝

憧れのアーティスト:TWICE BTS

好きな曲: Little Green Monster「いつかこの涙が」

将来の夢:プリキルをかっこいいグループにすること

 

プリキルのrinkoさんは、2007211日生まれの14歳です。

メンバーの中で最年少は13歳なので、どちらかと言えば年齢は比較的若めになります。

出身は千葉県で、身長は157㎝と平均的な身長です。

趣味は、いろんな味のじゃがりこを食べる事であるといわれています。
特技は高音の曲を歌えたり、美味しい卵焼きを作ることといわれており、かなりクリエイティブな才能があります。

やはりメインボーカルなので歌がうまいみたいですね。

また神経衰弱といったトランプなども得意であるといわれています。

流石はリーダー、ただの天然ではなく頭脳面でもなかなか優秀なのかもしれません。

見た目は正統派の美少女で、メンバーの中では癒し担当です。

性格もマイペースで、あまり想像を裏切らない感じが他のメンバーとある意味違うようになっています。

アピールポイントは、高音を出せる事と笑顔や表現力です。

大好きなご当地グルメはホワイト餃子といわれています。

ホワイト餃子というのは千葉県に本社を置く餃子チェーン店で、一件は饅頭のように見えるのが特徴的です。
憧れのアーティストは、TWICE,BTSという韓国系のアイドルグループが憧れの対象であるみたいです。

時代の変化ということでしょうか、以前はモーニング娘。やAKBであったのが韓国アイドルが憧れの対象になっています。

よく聴いている曲は日本のアイドルグループである Little Green Monsterの「いつかこの涙が」という曲が好きであるみたいです。
座右の銘は自由に生きるということで、いかにもマイペースな彼女らしいところがありますね。

将来的な夢はプリキルはかっこいいと色々な人に言われるようなグループに成長させることであるといっています。

目標もしっかりしており、決してただのマイペースではないみたいです。

 

PRIKIL/プリキル rinko(リンコ)ダンス歴は?

プリキルのrinkoさんはダンス歴はたったの1年程度でした。

たった1年程度で、アイドルグループに参加できるのだからそれだけでもすごいものです。

おそらく元々才能もかなりあったのかもしれません。

元々、プリキルのメンバーは今の事務所でオーディションを受け生き残った精鋭メンバーなのでダンス歴はないもののセンス自体はあったのかもしれません。

いずれにせよ、今後も伸びしろが高いからこそダンス歴が低いことも含めたうえで評価されていのかもしれません。

 

PRIKIL/プリキル rinko(リンコ)家族(父母)や兄弟の情報

では、そんなプリキルのrinkoさんの家族は一体どのようになっているのでしょうか。

実は現在、何もわかっておりません。

兄弟はいるのか、父母はどうなっているのかなどについては詳細は不明になっています。

未だになぞの多いグループであるので、おそらく家族などの情報についてはわかっていくのはまだまだ先になるのではないでしょうか。

PRIKILプリキル rinko(リンコ) インスタは?

そんなプリキルのrinkoさんですが、インスタグラムなどのアカウントはあるのでしょうか。

調べてみたところ、現在インスタグラムのアカウントを制作している様子はないみたいです。

存在しているのはプリキルのオフィシャルアカウントのみであるみたいです。

nanaさんにはインスタグラムのアカウントが存在しているのになぜ彼女はアカウントを持っていないのでしょうか。

考えられるのは炎上やストーカーの被害などを懸念しているのか、ということですがこれについても現在では情報不足すぎて判断材料に欠けている現状があります。

PRIKILプリキル rinko(リンコ)評判は?

では、そんなプリキルのrinkoさんの評判はどのようになっているのでしょうか。

調べてみたところ彼女については悪い評判はほぼないみたいです。

それどころか、彼女の歌を聞いてみたいという声がまばらでは確認されました。

しかし、これでは成功したとは言えないでしょう。

というのも、実は彼女について話題を挙げているアカウントはほぼ存在せずまばらにしか確認できなかったからです。

なぜなら芸能界において悪評もまた、声の一つ。

まだまだ世間的にはほとんど認知されていないのです。

あわせて読みたい
【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も! ここではフープリことフーイズプリンセス(Who is Princess)出演メンバー15人全員分のプロフィール&画像とダンス歴を年齢順に一覧表にわかりやすくまとめてみました! ...

まとめ

今回わかった情報をまとめると以下のようになりました。

 

rinkoは千葉県出身でプリキルのメインボーカル。

rinkoはダンス歴1年程度しかない。

rinkoは父母兄弟の情報はなし。

rinkoはインスタの登録はしていない。

rinkoは評判はいいが、話題にしている人間が少ない。

 

目次