フーイズプリンセス rinka(リンカ)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ&家族兄弟の情報

フーイズプリンセス rinka(リンカ)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ&家族兄弟の情報サバイバルオーディションのフープリことフーイズプリンセス。15名の精鋭の内から5名が選ばれる舞台となっています。
13歳から19歳までの若いダンスの上手なメンバーがそろっていて、10代に関わらず、10年近くのダンス歴がある子も多い。ただ、1.2年というダンス歴なのに、他と見劣りしない実力の人もいる。

なんといっても若いオーディションなので、ここからの変化や伸びが未知数であるだけに、とても見ごたえのあるオーディションになるのではないかと予想されます。

テイストも今回はカッコいい系女子ということで、また違った雰囲気のアイドルが出てきそうですね。全員受かってほしい!(笑)

今回の記事では、フーイズプリンセスのrinkaの年齢、出身などのプロフィール、ダンス歴、父母兄弟など家族情報を紹介していきます。

目次

フーイズプリンセス rinka(リンカ)年齢・出身wikiプロフィールまとめ


フープリ(フーイズプリンセス)のrinkaのプロフィールをまず紹介していきます・

Rinkaは、2002年3月23日生まれの19歳。
そうこのrinkaこそがチーム最年長なのです。確かに、ひとりだけとびぬけて大人っぽさと色気があるかも!それでも19歳ですけどね・・。(笑)

身長は164㎝で、チームの中では真中くらいですね。出身は火の国熊本県!
なんかイメージがピッタリ!

趣味は意外にも、まんが、ひとり映画、妄想というところでした(笑)特技は柔軟、スイカの大食い、アニメの話がとまらない。

色気とセクシーさのある見た目とは裏腹に、漫画やアニメと可愛い部分があったり、カッコいい感じの見た目なのに、スイカの大食いや妄想など、ギャップが多くて面白いですね。

セクシーさを感じられる部分からも、メンバ―の中ではビジュアル担当!とても納得!

性格はめんどくさがりやと自分で分析、アピールポイントはポジティブ、大きい耳、長い髪!
好きなご当地グルメは、熊本いきなり団子!

なんか火の国の女って感じがして素敵!
そして地元愛をちょくちょく感じますね。

フーイズプリンセス rinka(リンカ)ダンス歴は?


フーイズプリンセスのrinkaは
現在センターです!これもなんか納得!ダンス歴は2年とそんなに長くないからかなり驚き!

存在感がとても感じられるタイプですよね。周りからみて大人っぽさと色気も感じるのは感じるのですが、最年長というところは特に見た目の差で大きくは感じませんし、ダンスの差も経験が長い人との差を感じません。

でも自分の中では最年長はかなり意識していそうですよね。

フーイズプリンセス rinka(リンカ)家族(父母)や兄弟の情報


フープリ(フーイズプリンセス)のrinkaの父母兄弟姉妹などの家族情報はいまのところ公開されていません。まだ番組も始まったばかりなので、情報はこれからもっと出てくるでしょうね。

きっと家族の中でも盛り上げるタイプの人だろうなと予想しています(笑)

あわせて読みたい
【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も! ここではフープリことフーイズプリンセス(Who is Princess)出演メンバー15人全員分のプロフィール&画像とダンス歴を年齢順に一覧表にわかりやすくまとめてみました! ...

まとめ

・フーイズプリンセスのrinkaは、最年長の19歳で2002年3月23日生まれ
・身長は164㎝
・出身は熊本県
・趣味は漫画、ひとり映画、妄想、特技は柔軟、スイカの大食い、アニメの話
・ダンス歴は二年ですが、今センターを務めている
・性格はめんどくさがりや
・アピールポイントは、ポジティブ、大きい耳、長い髪
・好きなご当地グルメは、熊本のいきなり団子

 

目次