歌手

フーイズプリンセス honoka(ホノカ)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ&家族兄弟の情報

フーイズプリンセス honoka(ホノカ)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ&家族兄弟の情報番組企画のサバイバルオーディションでは、昨今ニジュー、昔ならTWICEが出現し、今や日本が韓国のアイドルグループを目指すというところが多くなってきました。

今回もまたサバイバルオーディションが開催されますが、今回はフープリこと フーイズプリンセスという題目で、クラッシュガール、カッコいい系のグループを構築していく感じですね。
どちらかといえば韓国のブラックピンク系なのかな?

今回は15名の参加から、5名が選ばれる仕組みになっています。
また熱戦やドラマが繰り広げられます。作られたドラマよりもリアルで見ている方もドキドキしますよね。

今回の記事では、そんなフーイズプリンセスの15名の中のひとり、honokaの年齢、出身などのプロフィール、ダンス歴や家族のことなどを紹介していきたいと思います。

フーイズプリンセス honoka(ホノカ)年齢・出身wikiプロフィールまとめ


フーイズプリンセスのhonokaの年齢、出身などのプロフィールを紹介していきます。

Honokaは、2005年7月1日生まれの16歳。埼玉県出身です。
身長は166㎝と、一般女性よりは高め、メンバーの中でも、どちらかと言えば高い方に属しています。

なんか見た目はニジューのマユカに雰囲気も含め似ているとの声がSNSでは上がっていますね。

趣味は音楽鑑賞、外国語勉強で特技は柔軟、バレーボール、阿波踊りと特異な特技を持っています(笑)

阿波踊りって・・(笑)見た目とのギャップがおもしろいですね。

メンバーの中では、担当は笑いで、性格はざっくりとした性格と自分で分析しています。そのイメージもなんか見た目と違う感じ。

アピールポイントは、明るくて笑顔がいいというところ。それはその通り!
そして、ご当地グルメで大好きなのは、徳島の鳴門金時だそうです!

阿波踊りと鳴門金時ということは、もしかしたら小さいころ徳島にいたとか徳島出身とかなのかな?!おばあちゃんがいるとか?!

そういうところもこれからどんどん知っていけるのが楽しみですね。

一番自信があるのは歌唱力と言っていました。ダンスで強豪のメンバーがいるなかで歌唱力が強みなのは、一気にポイントがあがるかもしれませんね!

フーイズプリンセス honoka(ホノカ)ダンス歴は?


フーイズプリンセスのhonokaのダンス歴は2年です。
他のメンバーから見ても、1年の子もいますが、それ以外は10代にして10年前後続けている人がほとんどなので、経験はかなり少ない方と言えます。

でも踊っている姿は素人目には、引けを取らないですよね。
それに得意は歌だと自分でも言っているので、どちらかと言えば歌でアピールしていく感じなのかもしれませんね。

フーイズプリンセス honoka(ホノカ)家族(父母)や兄弟の情報


フーイズプリンセスのhonokaの家族や父母、兄弟、姉妹の情報はまだありませんでした。
すいません・・・。

ただ、好きなご当地グルメが鳴門金時とレアなのと、阿波踊りが特技なので、家族のどこかで徳島とのつながりがあることは可能性がありますよね。

【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も!
【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も!ここではフープリことフーイズプリンセス(Who is Princess)出演メンバー15人全員分のプロフィール&画像とダンス歴を年齢順に...

まとめ

・フーイズプリンセスhonokaは2005年7月1日生まれの16歳
・身長は166㎝
・出身は埼玉県
・ダンス歴は2年だが、歌唱力に自信がある
・メンバーの中では笑い担当で、アピールポイントは明るさ、笑顔。性格はざっくりしている
・趣味は音楽鑑賞、外国語勉強、特技は柔軟、バレーボール、阿波踊り
・ニジューのマユカに似ていると話題
・どこかで徳島県にゆかりがあるかも・・

 

error: 保護されたウエブサイトです