歌手

フーイズプリンセス coco(ココ)フープリ 年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ&兄弟父母

フーイズプリンセス coco(ココ)フープリ 年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ&兄弟父母フープリことWho is Princess(フーイズプリンセス)、始まりましたね!ガールズサバイバルオーディション。ワクワクしますよね。もう何グループ生まれたんでしょうね、今まで。今回は、カッコいい系の女性が選ばれる感じになっていますよね。

そして特徴的なのは今回のメンバーはとにかく若い!一番下は13歳というから驚き!
年齢は若いのにダンス歴はかなり長いのもびっくり。みんな幼少のころから踊っててすでに完成しているプロに見えます。

今回は見ていてちょっとスパルタ感も激しい感じもしつつですが、ドキドキの展開になりそうな気配ですね。

今回の記事では、フープリ(フーイズプリンセス)のcocoの年齢、ダンス歴、出身などのプロフィール紹介をしていきます。

フーイズプリンセス coco(ココ)年齢・出身wikiプロフィールまとめ


Who is Princess(フーイズプリンセス)のcocoのプロフィールを紹介していきます。

Cocoは、2004年9月2日生まれの17歳。
身長は166㎝と女性からすると高めで、スタイルも良いのでカッコいい立ち姿です。

出身は埼玉県です。それなのに好きなご当地グルメは仙台の牛タンだとか(笑)たしかに先代の牛タンは美味しすぎますけども(笑)

趣味は映画鑑賞で、特技はラップ、バレエ、KPOPダンスだということです。

メンバ-の中で年齢はちょうど中間くらいか少し上にあたるのですが、メンバー内の担当は、お姉さん担当のしっかりしたタイプです。

でも自分の分析では性格は優柔不断なタイプなんですって(笑)
いろんな表情を持つcocoは魅力的ですね。

自己アピールでは、特徴的な声とパワフルなダンス、笑顔がポイントだと語っていました。

韓国語がとても上手で、ダンスもそうですが、韓国愛を感じるメンバーのひとりですよね。

フーイズプリンセス coco(ココ)ダンス歴は?


なんとこれが一番驚きなのですが、coco(ココ)のダンス歴は何年だと思いますか?素人目でみて、10年以上のダンス歴のメンバーがいる中でどう感じますか?
たぶん何も知らされないで、見た人は驚くと思いますが、ダンス歴1年なんです!!
全くそうは見えませんよね。堂々たるものです。

細かい部分やプロが見たらわかる部分はもちろんあるのでしょうが、ファンというのはほとんどが素人ですから!たぶん魅せ方がうまいのかな?特技にバレエもあるので、その影響もあるかな。

好きこそものの上手なれとありますが、まさにそれを表しているのかなと感じる人ですね。

フーイズプリンセス coco(ココ)家族(父母)や兄弟の情報


フープリことWho is Princess(フーイズプリンセス)のcoco(ココ)の家族や兄弟、父母の情報はまだありませんでした。

今はメンバー個々のプロフィール系は公開されていますが、その他はこれからって感じですよね。

メンバーの年齢もわかいのと、ダンス歴的に幼児のころからダンスをしている子が多いので、lご両親の影響や関わりは大きいはず!またみんなの背景たくさん知りたいですよね。

【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も!
【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も!ここではフープリことフーイズプリンセス(Who is Princess)出演メンバー15人全員分のプロフィール&画像とダンス歴を年齢順に...

まとめ

・フープリことWho is Princess(フーイズプリンセス)のcoco(ココ)は2004年9月2日生まれの17歳
・coco(ココ)の身長は166㎝。通常の女性の平均よりは高め
・出身は埼玉県
・ダンス歴は一年
・性格は、優柔不断
・メンバー内ではお姉さん担当
・趣味が映画鑑賞、特技がラップ、バレエ、KPOPカバーダンス

 

error: 保護されたウエブサイトです