歌手

フーイズプリンセス aina(アイナ)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ&家族兄弟の情報

フーイズプリンセス aina(アイナ)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ&家族兄弟の情報フープリことWho is Princess(フーイズプリンセス)、サバイバルオーディションがまた始まりました。ここ近年人気がすごいですよね。
デビュー前から見れるというのが大きいですよね。自分が育てている感になるのが不思議(笑)aina(アイナ)は、最初から目立っている感じですので、選ばれる可能性も大きいと言われていました。

ただ、こういうサバイバルオーディションは、最後まで何があるかわからないのです。
今後の動向もチェックしておかないとですね!

今回の記事では、フーイズプリンセスのainaについての年齢や出身、プロフィールやダンス歴、父母兄弟など家族の情報などを紹介していきます。

フーイズプリンセス aina(アイナ)年齢・出身wikiプロフィールまとめ


Who is Princess(フーイズプリンセス)のaina(アイナ)のプロフィールを紹介していきます。

出身は大阪で、誕生日が2003年1月12日の年齢は18歳で、メンバ-の中の最高齢は19歳なので年上のほうですね。身長は158㎝と一般的な女性の平均よりは少し低めの可愛い感じです。

趣味はアニメや韓国ドラマを見る事、音楽を聴くことなど、今風の若い子って感じ。

でも特技は意外なラップやダンスです。

けっこう意外な面もあるので、もっと知りたいと思うようなキャラクターですよね。

今回のフーイズプリンセスのコンセプトとしては、カッコいい女子なので、最初のイメージ的にはどちらかといえば可愛い感じかなと思いましたが、パフォーマンスをみるとカッコいいので、幅の広いイメージを持っている人だなと感じますので、これからも何が出てくるか楽しみなタイプです。

関西のはスキーラッパーと名付けられ、座右の銘は日進月歩。モデルや女優もできるアーティストになりたいそうです。

この年齢で日進月歩って(笑)大人だな(笑)

フーイズプリンセス aina(アイナ)ダンス歴は?


Who is Princess(フーイズプリンセス)のaina(アイナ)のダンス歴はなんと13年!スゴイ年季が入っています。
年齢から考えると、5歳からやっているので、きっと体にダンスも身に付いているのでしょうね。

やっぱり幼少の頃からダンスに身を置いている子って、動きが違って、踊ると一気に雰囲気が変わるのが特徴的ですよね。

Ainaも一見見た目は、アイドルかな?という部類なのに、ラップやダンスが得意なので、ギャップが大きくて素敵ですよね。

13年もダンスをしていたなら、今までも大会などにも出場しているだろうし、魅せ方は抜群ですね。

フーイズプリンセス aina(アイナ)家族(父母)や兄弟の情報


Who is Princess(フーイズプリンセス)のaina(アイナ)の家族や兄弟、父母の情報は見当たらず、まだ公開されていない感じですね。

きっと今からたくさんの情報がまた入ってくるとは思いますが、5歳からダンスしているというのはきっと親の関わりか兄弟の影響があってこそでしょうから、とても応援してもらっていそうですよね。

【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も!
【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も!ここではフープリことフーイズプリンセス(Who is Princess)出演メンバー15人全員分のプロフィール&画像とダンス歴を年齢順に...

まとめ

・フープリことWho is Princess(フーイズプリンセス)のaina(アイナ)は大阪出身の2003年1月12日生まれの18歳
・特技はラップダンス
・趣味はアニメ、韓国ドラマを見る事、音楽鑑賞
・ダンス歴は13年
・関西のハスキーラッパーと呼ばれている。
・将来はモデルや女優のできるマルチなアーティストになりたいと夢見ている
・座右の銘は、日進月歩

 

error: 保護されたウエブサイトです