フーイズプリンセス nijika(ニジカ)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ&家族兄弟の情報

フーイズプリンセス nijika(ニジカ)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ&家族兄弟の情報今回もドキドキのサバイバルオーディションが開幕しました。女性グループで、フープリこと フーイズプリンセスです。13歳から19歳までの15名の女性がサバイブして、5名という狭き門を目指してオーディションに取り組みます。

ここからまた世に出るのですね。TWICEはじめニジューと、オーディション番組からは素晴らしいアーティストがでていますので、かなり楽しみですね。

それにしても最近の韓国はすごいですね!日本の若い女性は韓国のアイドル目指すために韓国語を勉強していたりする時代です。

今回の記事では、フーイズプリンセスのnijikaの年齢、出身、プロフィール、ダンス歴や父母兄弟など家族情報を紹介していきます。

目次

フーイズプリンセス nijika(ニジカ)年齢・出身wikiプロフィールまとめ


それではフープリことフーイズプリンセスのnijikaのプロフィールを紹介していきます。

nijikaの出身は福岡県で、2004年1月4日生まれの16歳です。
身長は159㎝と少し低めですかね。

メンバーの中では年齢も身長も中間くらいかな。

それにしてもNijikaって名前、すっごい可愛いですよね。女の子らしい感じがします。

趣味はアンテナショップ巡り、料理、ぬいぐるみ集めとものすごくかわいい系統で、女のコらしい感じ。特技がまた面白くて、地図を読むこと、手羽先をキレイに食べる事なんですって(笑)

この子、結構読めなくておもしろそう(笑)

パフォーマンスを見ているとかっこいいのですが、話すとすこし天然系というか変わった一面、他の人との違いを良く感じさせてくれる子だなとも思うので、ある意味目立つなと感じています。

そしてメンバーの中では、変貌自在な妖精と名付けられており、座右の銘は自分の機嫌は自分で取る!そして世界中の人から愛されるアーティストになりたいそうです。

フーイズプリンセス nijika(ニジカ)ダンス歴は?


フープリ(フ-イズプリンセス)のnijikaのダンス歴は9年なので、年齢からすると小学校に入ったくらいから始めた感じですね。

ダンス歴もメンバーの中では中間位。

それにしてもこの子は、ダンス歴、身長、年齢ともかなり中間的でそこに特徴はないのですが、
なぜだか引きが強いタイプ。天然なのだろうなと感じますよね。でもこういう見せる世界の人って天然の人多いから強いかもですね。

フーイズプリンセス nijika(ニジカ)家族(父母)や兄弟の情報


フープリ(フーイズプリンセス)のnijikaの家族や父母、兄弟などの情報はまだありませんでした。
というか、メンバーみんなの情報がまだ薄いですね、始まったばかりですから。

これからオーディションが進むにつれ、もっと一人ひとりの個性も出てくるだろうし、年齢的にも親御さんの話はでてきそう。

それにダンス歴としてみんなかなり幼少のころからなので、親御さんの影響や兄弟の影響はかなり受けているような気がします。

これからそういう背景もしれたら楽しみですね。

あわせて読みたい
【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も! ここではフープリことフーイズプリンセス(Who is Princess)出演メンバー15人全員分のプロフィール&画像とダンス歴を年齢順に一覧表にわかりやすくまとめてみました! ...

まとめ

・フ-イズプリンセスのnajikaは福岡出身で2004年1月4日生まれの16歳
・身長は159㎝と少し低め
・ダンス歴は9年
・趣味はアンテナショップ巡りと料理、ぬいぐるみ集め
・特技は地図読み、手羽先をキレイに食べる事とちょっと変わり者
・メンバーの中では、変幻自在の妖精と呼ばれている
・座右の銘は自分で自分の機嫌をとる
・世界中の人から愛されるアーティストになることを夢見ている

 

目次