歌手

フーイズプリンセス ran(ラン)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ&家族兄弟の情報

フーイズプリンセス ran(ラン)年齢・ダンス歴・出身wikiプロフ&家族兄弟の情報今、大人気のサバイバルなオーディション。最初の頃はTWICEから始まり、最近でもニジューなどのオーディションがかなり話題でしたよね。

今回はちょっと見た目でもわかるようにカッコいいイメージのグループ。
韓国の勢いすごいですよね。

そして今回のメンバーは13歳から19歳ととにかく若い!そして私個人の見解ですが、ギャップが激しい子が多くて見ているのが楽しいのです。

今回の記事では、フープリことフーイズプリンセスのメンバーのうちのranについて紹介していきます。

フーイズプリンセス ran(ラン)年齢・出身wikiプロフィールまとめ


フープリ(フーイズプリンセス)のranは、メンバの中でも見た目も女子力が高めの感じ。日本でもAKBとかの中にいそうな見た目です。

でも、パフォーマンスに入ると一気に雰囲気が変化しかなりカッコいい感じになります。

Ranは、2006年10月19日生まれの14歳。メンバーのなかで最年少は13歳なので、メンバーの中でも若いほうですね。

埼玉県出身で、埼玉のご当地グルメ、ジョリーフライが好きなんだそうです。
なんといっても特徴は、メンバーの中でも一番大きい身長。14歳にして171㎝。モデルで通りそうな身長の持ち主!これはかっこよさの一つのおおきなポイントですよね。

顔はかわいいのに、身長でクールさが引き立っている感じ。
性格的には好奇心旺盛で、メンバーの中では太陽担当だとうことです。

本人のアピールポイントとしても、身長と言っています。その他のアピールポイントとしては、低い声。この顔に低い声はかなりギャップがありますよね。

幸せを感じるのは、美味しい物を食べているときだそうです。

趣味は料理、お菓子作り。特技も料理で、プライベートではやはり女子力が高い。ここは逆に顔の感じと一致しています。

フーイズプリンセス ran(ラン)ダンス歴は?


Ranのかっこいいパフォーマンスですが、実はダンス歴は2年しかないんです。
でも圧倒的な身長の存在感で大きく感じるので、うまく見える。

この時点でも人気投票では上位につけています。

笑った顔がとってもキュートなのもあって、ダンスのテクニックもさながら、見た目での人気はかなり高いでしょう。雰囲気が14さとは思えない堂々とした感じ。

それにカメラワークなども捉えているので、おそらくまったくの素人さんではなく、それなりに魅せるお仕事は経験してきているんだと思います。

女優さんみたいな雰囲気があるので、ダンスのカッコいい感じがいい感じのギャップを醸し出しています。

フーイズプリンセス ran(ラン)家族(父母)や兄弟の情報


フーイズプリンセスのranの家族や兄弟の情報は、まだ公開がないというか情報がありませんでした。
これから少しづつ出てくる感じでしょうね。

でも、メンバーの中でも太陽担当ということなので、家族の中にいてもきっと明るい太陽の存在なんだろうなと感じます。

身長はお父さん譲りなのかお母さん譲りなのか興味ありますよね。
らんちゃんも本名なのかものすごくかわいい名前でお顔立ちとマッチしています。

きっと学校でもかなりモテるタイプの子だろうなと勝手に予想しています(笑)

【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も!
【フープリ】メンバープロフィール|年齢順・ダンス歴一覧&応募理由も!ここではフープリことフーイズプリンセス(Who is Princess)出演メンバー15人全員分のプロフィール&画像とダンス歴を年齢順に...

まとめ

・フープリことフーイズプリンセスのranは埼玉出身の14歳
・ranは身長171㎝で、メンバーの中で一番高い。存在感も抜群
・性格は好奇心旺盛でグループでも太陽担当。周りを明るくさせる名人
・趣味はお料理、お菓子作りと女子力がかなり高め
・顔の感じはかわいらしさと女性らしさがでていて、身長でクール、かっこよさが出ているのでバランスがとても良い
・ダンス歴はまだ二年と浅いが、魅せることには経験がありそうな雰囲気
・美味しい物を食べているときが一番幸せ

 

error: 保護されたウエブサイトです