話題の人物

【前川佑】兄弟・親 家族の情報&高校は札幌?wiki風プロフィール・経歴まとめ

wiki風プロフィール・経歴まとめ毎年騒がれるジュノンボーイコンテスト。やっぱりこのジュノンボーイコンテストで優勝したりした人は数年後、とってもメジャーになります。

だから今活躍している俳優さんも元をたどるとジュノンスーパーボーイコンテストに出ていて受賞しているということが多いですよね。

今回の前川佑さんは、中学校3年生。中学生にしてすでに顔が整いすぎていてキレイで、大人っぽくて、芸能人を充分感じさせる風貌、ふるまいなのです。

生まれながらの芸能人だったのかもしれませんね(笑)

今回の記事では、今大注目の前川佑さんのプロフィール、経歴、兄弟や家族のことを紹介していきます。

前川佑 wiki風プロフィール&高校は札幌?


前川佑さんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

名まえ:前川佑 まえかわたすく
出生地:北海道函館市
出身地:北海道石狩郡当別町
誕生日:2005年12月28日
身長:180㎝
体重:67㎏
血液型:A型
所属:エヴァ―グリーンエンターテイメント
好きな映画:グレイテストショーマン
好きな漫画:スラムダンク、NARUTO
好きな食べ物:カレー
趣味:ゲーム
チャームポイント:笑った時のえくぼ

中学校は、西当別中学校で生徒会役員もやっていたそうで、現在の高校は、入試して高校に行っていることは固いのですが、どこの高校なのかの情報は公開されていないですね。
公開したら大変なことになりますよね(笑)

でもどこからかいずれ漏れると思います(笑)

前川佑 経歴まとめ


前川佑さんは、まだ高校生なので、経歴という経歴はありません。
小中学校を卒業して、高校生になって、14歳でスーパージュノンコンテストで優勝します。

そして今からの予定として、テレビドラマの顔だけ先生に出演することになっていますので、これからがかなり楽しみな逸材ですね。

菅田将暉さんに憧れていて、自分としては、TVを付けたら常に出ている俳優になるというのが目標とのこと。
なる日も近そうですね。

みているだけで溜息出るほどキレイな中学生です。

前川佑 兄弟はいる?親(父母)家族の情報


前川佑さんの家族の構成を紹介します。
6人家族で、父、母、兄、姉、弟だそうです。とても仲良いんですって。よくSNSにも掲載されていますし、家族のこともよく話ています。

父は、ギターが上手で、父に習い佑さんもギターができるのです。オーディションでギターで弾き語りしたのも、父のおかげですね!それに父はいまでも佑さんの専属美容室で髪を切ってあげているそうです。どうやら佑さんは美容室が苦手なんです。

母ともとっても仲良しで、このコンテストのきっかけをくれたのも母だったようです。一番の応援者ですね。

兄は5歳離れていて、佑さんはとても尊敬しているそうです。サッカーを始めたのも、兄の影響です。

姉はいつも一緒に歌を歌い、そしてうるさいと言われるのです(笑)

弟のことは佑さんが大好きで大好きすぎてちょっとウザがられるという・・・(笑)

聞いているだけでもとても仲良しの兄弟で家族で素敵だなと感じますし、温かい人柄に溢れている家族なんでしょうね。

まとめ

・前川佑さんは14歳でスーパージュノンコンテストで優勝
・今度のドラマ顔だけ先生に出演予定
・家族構成は兄、姉、弟、父、母の6人家族
・北海道出身で現在も北海道の高校に通っている
・現時点で身長が180㎝、体重が67㎏とナイスプロポーションである
・家族はとても仲良し。父からはギターの影響、母は、コンテストのきっかけ、兄の影響でずっとサッカーをしている、弟の事は大好きと、比較的自分からSNSでよく家族のことを話している感じです。

これからの前川佑さんの活躍がとても楽しみです!

error: 保護されたウエブサイトです