【ひまわりチャンネル】ねぇねの顔画像はある?&兄弟の年齢&家族構成まとめ

ひまわりチャンネル ねえね 画像 年齢 科続行性himawariチャンネル(ひまわりちゃんねる)と言えば、まーちゃんおーちゃんですよね。
だんだん成長して大きくなっているのがわかるから微笑ましい(笑)

まーちゃんおーちゃんと、お父さんとの絡みが一番多くて、お母さんも時々出演しています。
他の子供Youtubeのチャンネルとのコラボでも、まーちゃんおーちゃんは引っ張りだこだし、TVのCMにもでていて、うちの息子がみつけて、大騒ぎしていました(笑)

そして実は、まーちゃんおーちゃんは姉妹が2人ではなく、他にも兄弟がいたのご存じでしたか?今回はその家族構成なども紹介します!

今回の記事では、ひまわりちゃんねるのねえねって誰なのか?兄弟の年齢、家族構成などを紹介していきます。

目次

ひまわりチャンネル|ねぇねって誰?

ひまわりちゃんねるで、ねえねと呼ばれている人がいることご存じでしたか?
実は、そのまんまの意味で、まーちゃんおーちゃんのお姉ちゃんのことなんです。

数回、マスクで動画出演したこともあるんですよ!今はおそらく高校生かと!
まーちゃんおーちゃんとは年齢差があるので、ちょっとびっくりですし、お父さんお母さんが若いので高校生の子供がいるのが驚きでした。

名前的には本名はもちろん公開されていないのですが、なーちゃんと呼ばれていました。
けっこう年齢の離れたお姉さんなので、まーたんおーちゃんがかわいくて仕方ないでしょうね。

とっても仲良し家族であり、姉妹みたいですよ。
でも高校生になるとやっぱりなかなか家族の動画とか出るのも躊躇するのでしょうね。自分で立ちあげることはありそうですね。

家族構成まとめ ひまわりチャンネル|兄弟の年齢


ひまわりちゃんねるのまーちゃんおーちゃんにはお姉さんのねえねがいることを上記で紹介しましたが、実はお兄さんもいるのです。

お兄さんは実は20歳!相当離れていますよね!

お兄ちゃんは、ぴろぴと呼ばれていて、にいにです。
お兄ちゃんは学生の頃は個人情報のことを気にして動画にもあまり出てこなかったですが、成人してから出てきていました。

パパそっくり(笑)痩せているパパな感じ。でも優しそうなイケメンですよね。

ですので、ひまわりチャンネルの家族構成は、父、母、にいに、ねえね、まーちゃん、おーちゃんの6人のにぎやか家族なわけです!

にいに、ねえねが年が近くて、まーちゃんおーちゃんが年が近いという感じですね。
ねえねとまーちゃんの間が相当空いている感じです。

ねえね、にいににしたら、このまーちゃんとおーちゃんはかわいくて仕方がない感じでしょうね。
にいにはどちらかと言えばおーちゃんに似ているかも!

ひまわりチャンネル|ねぇねの顔画像はある?


ひまわりチャンネルのにいには顔出しをしたのですが、ねえねは顔出しはないですね。
マスクか、スタンプで常に隠している感じ。

年ごろのお姉さんだし仕方がないですよね、未成年でもあるし。
でも、まーちゃんおーちゃんとの絡みはよくあるので、とっても仲良しの様子は伝わります。

高校生からしたら、小学生低学年はすごくかわいいから喧嘩なんかならないだろうな(笑)

あわせて読みたい
【 ひまわりチャンネル】人気なのにアンチな意見も!?批判や炎上理由を徹底調査! 引用元:https://www.instagram.com/himawari_ch/?hl=ja 子供に大人気のまーちゃんおーちゃんのhimawariちゃんねる(ひまわりチャンネル)にも、アンチな意見があるのです...

まとめ

・まーちゃんおーちゃんには実は他に兄弟がまだいて、20歳のにいに、高校生のねえねがいます。4人兄弟姉妹ということです。
・にいにもねえねも顔出しなしで動画に出演はしていますが、にいには20歳超えた時に、顔出ししています。
・ねえねは、顔にスタンプ付けたり、マスクなどで動画登場しています。。
・家族6人でとても仲良しのようです。

目次