Youtuber

すずきゆりあ(肉まん少女)年齢血液型wikiプロフ家族情報&人気の理由は?

私以前偶然見ていた貴重なYoutube動画、その後消えてしまい、TVで言う一発屋的存在なのかと思っていた子が、なんと今年Youtubeに帰ってきて、すごく驚きました!
だって、4年ぶりなので、成長しすぎていて、一瞬違う人だとも思いました。

肉まん少女こと、すずきゆりあさんなのですが、実は一度、4年前の小学校2年生の時にYoutubeをUPしているのです。ちょうど流行していた逃げ恥の「恋ダンス」を踊った動画でした。

私としてはすごくかわいくて好きだったんですけど(笑)
そこのコメント欄がもう「肉まんだ」という言葉で埋まっていて、このすずきゆりあさんは傷ついて、肉まんと言わないでと言ってそのままいなくなってしまったのです。

今回はそんな復活をした肉まん少女ことすずきゆりあさんのプロフィール、兄弟父母、家族のこと、人気の理由などを紹介していきます。

すずきゆりあ(肉まん少女)年齢血液型 wikiプロフィールまとめ


実は、冒頭にも書きましたが、4年前に一度恋ダンスでYouTube投稿をして、一瞬でいなくなり、いまこの2021年に中学校1年生になって戻ってきたのですが、今戻ってきたばかりなので、実は情報が全然ないんです・・・。

年齢は中学一年生で12歳、あと本人が公開しているのは身長の161㎝と、ハーフであるということのみです。ハーフのことも、今度またゆっくりその辺は話しますという期待を持たせた感じで、そのまま詳細はまだわかっていません。

4年前にバズった感じになったのですが、今回はこの戻ってきたよの挨拶から、twitterなどSNSが大騒ぎしています(笑)みんな待っていたかのごとく嬉しそうな反応です。

以前の「肉まんとは言わないで」の時の動画は、なんと320万再生もされているのです。
そして今回、戻ってきたときには「元肉まん少女が語る」と題していて、「すずきゆりあと呼んで」と呼びかけています。今からはこのすずきゆりあさんという名前で活動していくようです。

それにしても一回目のUPでコメント欄が肉まんという言葉で埋まって、本人も傷ついていたし、投稿などをしていて学校の先生からも怒られたり、肉まんというあだ名になって友人たちからからかわれたりと、あの動画の後は本人も辛い思いをしていたみたいです。自分の中ではかなりな黒歴史のようですが、すごくかわいかったと思うけどな・・・。

確かに女のコとしては、もし可愛さ込めて肉まんと呼ばれたとしても本人としては辛いということはありますよね。でもコメント欄の感じでは、ほぼ大多数の人が愛情込めて言っているような感じに私は受け取れました。

だからこそ今回の再投稿スタートにこんなに喜びの声がSNSで散見されているのだと思います。

すずきゆりあ(肉まん少女)兄弟・父母家族情報


すずきゆりあさんのご家族の情報も今はまだ全然ありません。本人の情報すらかなり少ないですからね。

ただ、今回のYoutube再投稿、再開始に関しては「家族と話し合って」と言っていましたので、家族も応援してくれているのでしょうね

ただ、前回本人が傷ついて学校にも怒られての結果だったので、今回はご家族も慎重は判断をされたのでしょう。やっぱり自分の子供がからかわれたり、傷ついたりしている姿を見るのは嫌ですよね親としては。

それにハーフだとすずきゆりあさん自身が公言していたので、お父さんかお母さんのどちらかが外国籍の方ということですが、そこも今後気になる部分ではあります。

すずきゆりあ(肉まん少女)人気の理由は?


すずきゆりあさんが人気の理由は、やっぱり可愛げだと思うんですよね、ネットやSNSの声でも、
「かわいい、癒される」
「キャラがいい、とてもやさしいしあたたかな人柄を感じる」
「優しい陽キャ!クラスにいたら友達になりたいタイプ」

うん、わかる気がしますよね、とっても愛嬌があって素直で思った気持ちも言えて。人柄の良さを感じるので、人気が出るんだと思います。

友達になりたいタイプという描写がとてもぴったり当てはまるタイプですよね!心配なのは人気が出るとあつ一定数のアンチは絶対出てくるので、そこで傷ついたりしなければいいなと感じます。ただ、それも踏まえたうえで家族もOKだしたのでしょうから、強くなって帰って来たのかな!

にしても、この4年でさらにかわいさUPして、女性らしさがでてきましたよね。

これからどんな内容をUPしていくのか楽しみですね・

まとめ

・肉まん少女ことすずきゆりあさんは中学校1年生で12歳。
・小学校の時に一度「恋ダンス」でYouTube投稿。その時にコメント欄が肉まんという言葉で埋まっていて傷ついた様子。
・今回の動画のスタートでも「すずきゆりあ」と呼んでと言っているので、この名前で活動していくということでしょう。
・人気の理由は、かわいい、癒し、人柄が良い、優しいなどのコメントが多い。

これからのすずきゆりあさんの活動を楽しみにしています。

error: 保護されたウエブサイトです