Youtuber

エンリケ|かわいいのにブサイク・嘘つき疑惑まで!?アンチが多い理由

エンリケ|かわいいのにブサイク・嘘つき疑惑まで!?アンチが多い理由

大人気の元キャバ嬢のエンリケさん。可愛いのに・・いえ、可愛いからこそバッシングや妬みも多く、アンチもけっこうな数がいるようです。

キャバクラでも今の仕事でも派手にはみえるけど仕事への姿勢がストイックだからこそここまで来たのだと個人的には思いますが、最近の記事で記憶障害で休むという内容も出ていて心配です・・・。

今回の記事では、エンリケさんについて、エンリケさんのアンチについてなどを紹介していきます。

エンリケとは何者?


エンリケさんは、元キャバ嬢で、だいぶ簡略して言うと、現在は経営者です。
経営者でもあり、youtubeもやっているのですが、かなり人気です。

キャバ嬢の頃からの圧倒的人気なのは、なんと男女ともに好かれていて、お客様も6対4だという、ほんとうになかなかないタイプ。

キャラクターでも、面白くてかわいくて、ノリが良くてというのはもちろんキャバ嬢の必須なのですが、そのうえ彼女は、360日出勤、どれだけナンバーワンになっても、出勤は、時間すべている、人からの誘いは予定がないと断らないという、すごく律儀な筋の通った仕事をされます。

そういうところが素晴らしい人気に繋がっているのだと思います。

彼女は、引退のセレモニー4日間で全国からお客様が殺到し、5憶の売り上げをたてて引退したという、もはや伝説のキャバ嬢とされています。

現在経営者といいましたが、エステ、脱毛サロン、シャンパンバー、ブランド買取など多角経営をしています。公式のHPでもエンリケ空間という楽しいワクワクしそうな内容がUPされています。

みていたら、男性のみならず女性に人気なのも納得がいく感じがします!

エンリケ|アンチな意見まとめ


大人気で男女ともに愛されているエンリケさんだからこそ、アンチが数多くあります。
元々キャバ嬢だったのもアンチが多くなる一つの要因かもしれませんね。
叩きやすい感じ。

ひとつ代表的な例があって、youtubeで、実際に誹謗中傷してきたアンチと直接電話する、それを公開するというような企画を立ち上げていました。

そしてそのアンチに情報開示請求をしていたのです。
するとそれが友人の友人だったということで、直接は知らないけど繋がりがある人だとわかって、エンリケさんは相当ショックだったとか。

その友人の友人は謝罪をしてきたそうです。誹謗中傷した理由が、この人が飲食店経営をしていてコロナ渦中で苦しんで悩んでいるときにエンリケさんのチャンネルで、エンリケさんが、
コロナ渦中で飲みに歩いている人たちを非難したのです。
正論ですよね。

ただ、この友人は飲食の経営で、酒がないと売り上げもない、苦しい状態。だからストレスもあり、誹謗中傷を書き込んだと。そして反省していると謝罪。

エンリケさんは常に誹謗中傷があっても謝罪あれば許すスタンスなので、今回もそうだったのですが、この内容をみたエンリケファンたちが、友人に対して怒りコメントをYoutubeにして、大炎上となったわけです。

あまりにも身近にいたアンチだったのですが、でも本人もわかっているようですが、ヒガミだったり妬みだったりというところが主なものですよね。

エンリケ|アンチが多い理由


エンリケさんにアンチが多いのは、言っていることが正論だったり、人気だったり、うらやましいと思うような生活をしていたりというところがポイントになってきています。

なんでもできてうらやましいが妬みになる感じ。

でも、前述したように、エンリケさんは仕事に対してのストイックさがすごい!
プロですよね。見えない努力や派手な裏にコツコツと積み上げているものがあったり大事なものをきちんと大事にする姿勢があるからこその人気であり、経営だから成功しているのだと思います。

あまりにもうらやましくて、それが妬み・ヒガミのアンチになるのでしょうね。
アンチはほぼ女性なのではないかと思います。

まとめ

・エンリケさんは元キャバ嬢
・エンリケさんは、現在経営者でYouTuber
・人気すぎてアンチもかなり多い
・でもアンチはほぼ妬みや羨ましい気持ちからの誹謗中傷

これからもエンリケさんらしく、発信していただきたいと思います!
仕事の仕方、姿勢を心から尊敬します!

error: 保護されたウエブサイトです