Youtuber

パフェット太郎の正体は?年齢・資産・プロフィールまとめ&評判は?

パフェット太郎の正体は?年齢・資産・プロフィールまとめ&評判はどう?米国株ブロガーのパフェっト太郎さんは、投資をしている人ならだれでも知っているかも!
かくいう私もいつもYoutube拝見しています。なぜならすごくわかりやすいから。

なぜ投資をするのか?なぜ米国株なのかなどを解説してくれている初心者向けのなどはとても分かりやすい!初心者向けと言われてもほとんどの本は結局用語が専門的だったり、玄人でわかる内容だったりと途中でやめてしまうのですが、このパフェっト太郎さんのは、本当にかみ砕かれていてわかりやすいのです。

今回はパフェット太郎さんの正体、年齢、資産、プロフィール、評判などを紹介していきます。

パフェット太郎の正体は?


パフェット太郎さんは、実は一企業の会社員さんなんですよ!
一企業の会社員さんをしながら、この資産運用のYoutube、ブログ、著書を出すなどをしている方です。

色々個人情報はかなり非公開なので実際の人となりはわかりませんが、正体がまつうらじゅんさんではないか?とかなり噂されていました。

でも結局どうだったんだろう?認めてもないし、否定もしていない感じで流れていった噂でした。意外と本当なのかもしれませんね。

資産も多いので情報開示しすぎると狙われるかもしれませんしね(笑)

パフェット太郎 年齢・資産・プロフィールまとめ


パフェット太郎さんのプロフィールを紹介していきます。

本名は非公開となっています。
誕生日も非公開で、ただ、生まれた年が1983年とのことなので38歳あたりなのは確かです。
思った以上にお若い!

今は愛知県が居住地ですが、出身などの情報も明かしていませんね。
今現在、年収1000万前後あるサラリーマンでいらして、そのうえにYoutube、著書などの収入もあるということですね。ただ、それが大きな割合で運用投資に回っているようです。

そもそも23歳で株式投資を始めたらしく、その時は300万円でスタートしています。

現在、資産が9000万だと公開していました。

ちなみにこのパフェット太郎さんのパフェットという名前は、外国人なわけでもなく、ハーフでもなく、アメリカの世界一有名投資家の名前からとっているようですね。

自身の資産運用額が7000万円到達した!という話が最近超話題となっていました!

パフェット太郎 評判はどうなの?


パフェット太郎さんの評判について紹介します。

今や38.4万人の登録者がいる人気なので、アンチももちろんいますが、ほぼ良い評判ですね。

良い評判の内容としては、
・とても分かりやすい説明が良い
・動画のクオリティが高すぎてヤバイ
・本の内容が素晴らしい

特にこの動画のクオリティに関しては、アンチさえも認めるほどのクオリティだとか!

あまりよくない評判については、
・投資の上級者から見ると、大したことないし、市場のよみがあいまい
・中級者や上級者は物足りない

というような内容です。

パフェット太郎さんは、10株に分散投資で長期的安定的投資家です。けっこうアンパイタイプなので上級者などはそう思うのかもしれませんね。

もともと今から成長するかもという企業を見極めるのではなく、すでに有名な成長している会社で、配当金がきちんと出るところを狙ってやっている安定性だから、初心者の人が好むかもしれませんね!

まとめ

・パフェット太郎さんは自身の資産運用額の7000万円を到達している
・自身の資産総額は、9000万円。
・23歳で300万の資産で投資を始め、現在38歳。
・実は年収1000万企業の会社員
・動画のクオリティがすごく高いと評価されている
・アンチは、投資の中級、上級者に一定数いる感じ
・アンチは、市場の読みが甘いなどの懸念事項を持っている

これからもわかりやすい運用投資のチャンネル期待しています!

error: 保護されたウエブサイトです