ゆたせなって別れたの?噂の真相と理由&馴れ初めは?&専門学校や仕事情報も

ゆたせなって別れたの?噂の真相と理由&馴れ初めは?&専門学校や仕事情報も

かわいい、おしゃれ、ナイスカップル、理想のカップルと大人気のゆたせな。
チャンネルの登録数もどんどん伸びていっていますよね。

たしかにゆたは今流行の韓国男子っぽいルックスもしていますし、オシャレもそっち方面、せなも結構派手めな恰好で、髪型もいつもオシャレ。

若い子に人気のカップルです。

今回の記事では、人気カップルゆたせなの馴れ初め、別れたという噂について、専門学校、仕事などを紹介していきます。

目次

ゆたせな 2人の馴れ初めは?


TIKTOK登録者数120万人のゆたせなさんの2人の馴れ初めを紹介していきます。

付き合った記念にディズニーランド行ったりして動画で3年記念日と言ってたので、2017年にお付き合いが始まった感じだと思われます。

ふたりとも個々で東京に上京して専門学校を目指していて、同じ専門学校に入学したのが、知り合うキッカケでした。その後仲の良い友達になっていて、周りからも仲が良すぎて、付き合えば良いといわれているほどだったとか。

それでも仲良しの友達でしたが、ゆうたさんが先にせなさんに惚れてしまったようです!
でもどんなアプローチをしてもせなさんは鈍感なので気づかないんです(笑)

ある日、映画館に映画を見に行った時、終電がなくなり、ゆうたさんの家にお泊りすることになりました。せなさんは友達だからこそ泊まるのも全く抵抗がない(笑)

おとまりで話をしているときに、話題が好きな人の話になったんです。
その流れでゆうたさんはせなさんに告白するのです。

ただ、せなさんはやっぱりかなり鈍感だったのでしょう、この告白に相当驚いたそうです。
そして少し考えたいみたいで、結局5時間くらい考えてお付き合いすることになったとか(笑)

意外と慎重派でかわいいなとおもいました。

ゆたせな 別れたの?噂の真相とその理由


ゆたせなさんが別れたという噂、かなり広まっていましたが、結論からいうと全くのデマで別れていません。そもそもずーっと動画は続ているのでなぜ別れの噂が流れたのかよくわからないですね。

それに子供の話をする動画もYoutubeであがっていたので、もしかしたら結婚?くらいですよね!
おそらく4年付き合っていれば、そういう別れとかも考えられる・・程度のものが噂に尾ひれをつけてしまったのかな・・って感じです。

今たくさんのYoutube動画カップル、TIKTOK動画カップルがいますが、このゆたせなは一番結婚に近いとまで言われています。
ただ、男女の関係なので、いつなにが起きるかはわからないですけどね・・・。

ゆたせな 専門学校はどこ?仕事は何?


ゆたせなさんの専門学校はどこなのかははっきりしませんでしたが、みんなのいろんな調査により、おそらく美容系の専門学校ではないかということです!

仕事としては、♯GROVE株式会社でクリエイターが本業です。
ただ、youtubeだけで言えば、年収は、推定で54万円あたりです。

それでは生活できないでしょうが、TIKTOKのほうがおそらく売り上げの主要なのでしょう。

いくつかの動画作成によっての収入が本業の部分だと思われます。

ファッションや美容的にも人気なので、アパレルなどにも進出できそうな感じもありますね!

まとめ

・ゆたせなはお付き合い4年
・ゆたせなのなれそめは、同じ専門学校に入学したのをキッカケにしりあって、ゆうたさんが告白をして、せなさんが5時間迷い、お付き合いが決まった。
・ゆたせなの別れたという噂はデマで、まだ付き合っている
・専門学校は特定できずですが、仕事はこの動画関係が本業
・専門学校もおそらく、ファッションや美容関係のところだと言われている

目次