クックルン マイカは何人?ハーフなの?&本名や年齢・小学校はどこ?母はモデル?

クックルン マイカは何人?ハーフなの?&本名や年齢・小学校はどこ?母はモデル?

クックルンももう何代目になりますかね・・・私も子供がいるので、ずいぶん世代交代を見てきました(笑)いつもなんだかハマってしまうんですよね、可愛さに(笑)

メンバーが変わるごとにどこの誰なのか調べてみたりします(笑)

ひとつ二つ前の時はお母さん役が、木村佳乃さんだったのですごく人気が上がったみたいでしたね!

今回の記事では、クックルンのマイカの本名や年齢プロフィール、ハーフなのか、マイカの母はモデル?などについて紹介していきます。

目次

クックルン マイカ 本名や年齢・小学校はどこ?プロフィールまとめ


クックルンマイカは、2021年4月からスタートした戦士で、とっても美人な小さな女の子です。
今までの戦士の中でも断トツ可愛いと評判になっています!
プロフィールを紹介していきましょう!

本名:舞佳ピュ マイカピュ
誕生日:2014年6月20日
身長:114㎝
体重:18㎏

2021年の6月に7歳になったばかりの小学一年生です。

現在キッズモデルをしています。実は弟の匠海君もも同じモデル事務所に所属。
ふたりともほんとうに可愛すぎて天使です。
twitterでも二人そろった写真がありましたが、もうお人形さんが置いてあるみたい!!(笑)

クックルンマイカは、他の仕事でもキューピードレッシングのCM、カタログではアシックス、雑誌はたくさん出ていて、ママガールなどにもよく登場。

きっとこれからの活躍がハンパではないと想像できます。
ここから演技か歌などがプラスされていくと、もう芸能人ですね。
そんな日も近いと思われます。

クックルン マイカは何人?ハーフなの?


クックルンアクアのマイカは、ハーフです。もう顔だちがハーフと宣言していますよね(笑)
弟の匠海君もハーフでそっくりですね!可愛すぎる二人です。

国籍がアメリカと日本で、話せる言葉も日本語と英語ということで、アメリカ人とのハーフのようです。
ただ、お父さん、お母さんどちらがアメリカ人なのかはわかりませんでした・・・・。
もしかしたら二人ともアメリカ人で国籍が日本なだけとか?

いやでも、マイカや匠海は漢字なので、どちらかはやはり日本人でいらっしゃるのでしょう。
でもどちらかと言えば、マイカちゃんも匠海くんもアメリカ人の顔のほうが強いような気がしますよね!

クックルン マイカの母はモデル?

クックルンマイカのお母さんがモデルだという噂があります。
本当のところはわかりませんでした・・・が、これだけかわいい兄弟ができあがりますから、
美男美女のお父さんお母さんなのは確率が高いですよね!

だからお母さんがモデルでも何の不思議もない感じです(笑)
でもあんな天使ふたりのお母さん、見てみたい欲はかなり声として上がっているようです。

ここまで期待値上げられたら、逆にもう出づらいですよね(笑)

まとめ

クックルン5代目のマイカちゃんが天使でかわいすぎると超話題になっています。
・アメリカ人のハーフ
・弟の名前は匠海くんで、同じモデル事務所所属
・2014年生まれの7歳
・本名は舞佳ピュ
・キューピーのCM、雑誌、カタログなどの多数でモデル活動
・ご両親の情報はほとんどないが、お母さんがモデルとの噂がある

クックルンマイカは、これからさらに人気に火がついてくこと間違いなしですね。
女優や、歌手、さらにメディアに出演していくのかな・・・。

これからの活躍も多いに期待しています!

目次