人物

土井善晴 若いころ逮捕歴や離婚歴あり!?噂の真相&人柄や素顔も調査   

土井善晴 若いころ逮捕歴や離婚歴あり!?噂の真相&人柄や素顔も調査料理研究家で関西弁が親しみやすくて素敵な土井善晴さん。
両親や娘さんも料理に携わっていることで、料理一家としても有名です。

料理のTV番組もお父さんの時代からずっと引き継がれているという筋金入!
今や料理TV番組では、指折り数人の有名料理研究家です。
男性は少ないので、もう一番と言ってもいいほど認知度は高いですよね!

今回の記事では、土井善晴さんの若いころの逮捕の噂の真相、離婚歴の深層、人柄や素顔などを紹介していきます。

土井善晴 若いころ逮捕歴あり!?噂の真相は?


土井善晴さんの若いころ逮捕歴ありという噂が出回っていました。
今の雰囲気からは想像もつかないけど若いころはやんちゃだったのかなと想像してみますが、想像つきません(笑)

そして様々調査みてもその事実はありません。おそらく噂の真相としてはデマではないでしょうか。
噂としては、大麻の所持とありましたが、おそらく推測ですが、誰かほかの人の大麻所持の逮捕の時に違った情報で並んでニュースがあったから混乱したのでは?という感じ。

検索をかけると逮捕も出てくるのは、みんながびっくりして本当なのか?と検索で調査するから上位に上がってくるようになったのでは?と一人勝手に推測しております(笑)

100%デマだとは言い切れませんが、デマである確率のほうが高いように思います。

土井善晴 離婚歴あり!?噂の真相


そしてまた噂として、土井善晴 離婚歴ありという噂もあるのです。

しかし、これもまた真意は闇の中・・。一般の奥様なので、情報もあまり出ないかと・・・。
しかし、娘さんは料理プロデューサーをされていて、土井善晴さんの会社にいますし、離婚の事実が出てこないので、これまたデマの可能性が高いですよね。

それに何かのインタビューで土井さんが、
「よくTVで自分の奥さんのことを嫁さんみたいな言い方をする人がいてあれは嫌い。所有物でもないし、上から目線な感じがしてイヤだ。同等もしくは奥様のほうが家庭においては権力を持っていてもおかしくない仕事をしているのに」というような内容を公言されています。

そういう考え方の人だし、料理の世界にいたから少なくとも家事の料理面の大変さは普通の男性よりよくわかっていらっしゃる。
そうなると、奥様に対して邪険にするような感じでもなさそうなので、離婚はないのかな?と。

一概にそれだけが離婚理由ではないので、他の理由であるのかもですが、実際に離婚という情報はどこにもないので可能性は低いと思います。

それにしても、離婚や逮捕とかあまりよくない印象の噂がいくつかあるのもイヤですね。
だれかが土井善晴さんをうらやましくて妬んだりして何かしたのかしら・・と思う感じです(笑)

結論、離婚も真意ははっきりしませんが、おそらく可能性は低いでしょう。

土井善晴 人柄や素顔は?


土井善晴さんの人柄や素顔を紹介していきます。

見た目は優しいおじさん的な雰囲気ですが、100キロマラソンなどをされるストイックでアクティブな方ですね。
特技がフランス語で、趣味がマラソン。
海外でフランス料理を勉強し日本の吉兆で日本料理を学び・・探求心や好奇心旺盛な人柄です。

関西人というのもあって気さくさや、流暢な楽しいおしゃべりもお上手なので、こんなお父さんいいなと思うような感じの方ですね!

料理もできるし、家族だったら嬉しいですよね!

まとめ

土井善晴さんは逮捕歴も離婚歴もおそらく噂どまりで、真意は明かではないですが、デマな可能性が高いとされています。

人柄も気さくで好奇心旺盛でアクティブな方、それにフランス語も堪能で料理も研究科レベルと、素敵なジェントルマンです!

error: 保護されたウエブサイトです