Youtuber

市岡元気(ラボ)は母が○○で苦労人!でんじろうから独立の理由&結婚(嫁・子供)情報

市岡元気(ラボ)は母が○○で苦労人!でんじろうから独立の理由&結婚(嫁・子供)情報女性子供中心に第人気のイケメン、市岡元気さんは、ユーチューバーであり、サイエンスアーティストであり、俳優さんであるという多才な方です。
メインはサイエンスユーチューバーというのが現在の立ち位置ではないかと思います。

それにしてもかなり人気で内容もおもしろいんですよね!そして元気という名前だけあって元気な人柄もかなり好感度が高い!一方性格的にサイコパスなのでは?と囁かれている感じもまた魅力的だと評判です。

今回の記事では、市岡元気さんのお母さま、独立理由、結婚情報などを紹介していきます。

市岡元気(ラボ) 母は精神疾患で実は苦労人。

市岡元気さんは、前述した通り、明るい人柄で、名前が元気な通り元気そのものでいつも笑顔で楽しませてくれる人です。

しかし、彼は実はかなりの苦労人なんですよ。

ご両親が3歳ごろ離婚されて、お母さんの元にいた市岡元気さん。
もともとお母さんは子供服のリメイクなどをして経営をしていたんです。

そしてお母さんのキャラクターも、活発で友達が多くてカラオケが大好きという元気な方。
それが、店をしながら統合失調症を患われたのです。
入退院も繰り返し、入院が長期化すると、店もできないので、生活保護をもらって暮らしていたとか。

市岡元気さんが小学校3年生の頃には、お母さん病気のせいもあり、自殺を図ったそうで、救急車で運ばれ事なきを得ましたが、そこからは市岡元気さんが、料理や家事全般をしながら、お母さんの薬の管理までしていたそうです。

小学生ですよ?生活保護を受け、家事全般をしながらお母さんの面倒をみる、今でいうヤングケアラーであり、それにしても若い年齢だったと思います。

かなり苦労されただろうとお察ししますが、その部分はなかなか表に見せない元気さを持って今のYoutubeを見ていると想像がつきませんよね。

市岡元気(ラボ) 現在でんじろうから独立。その理由とは


市岡元気さんは、2006年に米村でんじろうさんのプロダクションでスタッフとしていました。
2019年に独立してYoutubeGENKILABOを解説して正式な実験系ユーチューバーとして人気が右肩上がりの状態です。

元々、米村でんじろうさんの弟子というイメージが強かったので、独立というと何か問題があったのかな?という風に考えてしまいがちなのですが、いたって良好な間柄です。
コラボしたりもしていますもんね!

おそらくYoutubeでチャンネルを持ちたかったのがきっかけでないかと思われます。
年齢的にも独立していてなんらおかしくない年齢ですので、あまり違和感はないかなと。

市岡元気(ラボ) 結婚(嫁・子供)情報。


市岡元気さんの公開情報はかなり少ないんですよね。
年齢は、1984年3月23日生まれなので、37歳。結婚していてもおかしくはない年齢です。

公開情報がないので、結婚や嫁、彼女、子供の存在すらわからない感じです。
でもみなさんが個々で分析している感じは、独身ではないかということですね(笑)

長野県松本市で生まれ、子役からTVにも出ていました。
180㎝という長身と、あの甘いマスクでまずモテないわけはありませんよね。
でもきっと学生生活はお母さんのこともあり、それどころではなかったのかなと・・。

その後大学でも東京芸術大学を卒業しますが、なんと幼稚園教諭、小学校教諭、中学校・高校は理科の先生の免許を持っているんです!

すごいですよね!

だから彼女がいても結婚していてもおかしくないですが、そこらへんはシークレットなのがまた魅力的かも!

追記:市岡元気さんはNHkの取材の中で3人の小学生の父であるという事実を語られておられました。お子様がいて、小学生の娘さんが3人おられるとのことです。
若いころに大変苦労されたので現在幸せに暮らしているのですね。
…お嫁さんのことには触れられていませんでしたが、お子様がおられるとのことできっと奥様もおられることでしょう。ね

まとめ

・市岡元気さんのお母さんは統合失調症
・市岡元気さんがお母さんに代わり、家事育児をし生活保護を受けていた
・でんじろう事務所から独立したのはyoutubeチャンネルを立ち上げたかったからでは?
・でんじろうさんとの不仲説はない
・市岡元気さんは結婚しているか不明。現在小学生の娘さんが3人おられます。

これからも老若男女とわず楽しめるチャンネルをよろしくお願いします!

error: 保護されたウエブサイトです