Youtuber

神堂きょうか|かわいいけど整形?一体何者?炎上理由はアンチな意見まとめ

神堂きょうか|かわいいけど整形?一体何者?炎上理由は?アンチな意見まとめ神堂きょうかさんは、29歳で美人というよりかわいい女優を目指しているTIKTOK、ユーチューバーです。任期はジワジワジワジワきていて、積もり積もって大人気の今です。

見た目がまずかわいらしすぎて、29歳に見えない。20歳前後と言われてもおかしくない感じ。

動画もわかりやすくて、可愛い面白いショート動画なところも見やすいんですよね。

今回は、そんな神堂きょうかさんのプロフ、整形疑惑、炎上やアンチの理由などを紹介していきます。

神堂きょうか|とは何者?


神堂きょうかさんは、純粋に女優を目指してTIKTOKやYouTubeの活動をしています。
すでに大人気なので、女優と変わらないのでは?と思うほどの人気ぶり。

もともと宮城県出身で、大阪から東京へ移り住み仕事をしています。
Youtubeでもよく聞く【おばんでがす】という挨拶は、宮城県の方言なのです。

とてもかわいい顔で、1992年1月23日生まれの29歳と聞いてびっくり!
見た目が10代後半から20歳まで位の顔にしか見えないほどの童顔!
すごくかわいいので、子役すらオファーがありそう(笑)

今現在やっているTIKTOKやYouTubeでも、見る人を楽しませる内容になっていて、見ていておもわず笑顔になってしまう感じなんですよね。
ASMRのシリーズは中毒性が高いとかなり評判になっています。

なかなかツボを付くのがうまいし、男性からするとルックスをみているだけでも充分なくらい可愛いと言えます!

神堂きょうか かわいいけど目や鼻を整形?


あまりにもかわいいので、神堂きょうかさんは整形ではないかと疑惑を持たれています。
結論から言うと整形ではない!ということになっていますし、整形をした事実もありません。

あのぱっちりしすぎた二重と、筋が通りすぎるきれいな鼻が疑惑を生んだのでしょう。

ただ、歯の矯正はしていたみたいですよ!それは自分である配信アプリで今日から矯正一日目!と報告した記事があったので、おそらく歯の矯正はしていますね。

お顔のキレイさも、ニキビができない肌質だとか・・・うらやましすぎる・・。
小顔だし・・。なんだか普通にしていても、加工アプリされていると思う可愛さです!

神堂きょうか 炎上理由やアンチな意見まとめ


可愛いし人気故に神堂きょうかさんには、アンチも一定数いますがかなり少ない!それに過去炎上が確かにありましたが、騒ぐほどの炎上ネタでもありません(笑)

今は「バズリ女王」とすら呼ばれていますので、炎上くらいあって当然ですよね(笑)

以前炎上したのは、TIKTOKで流行していたネタです。
音源に合わせて胸を強調するみたいな動きが流行っていたのですが、それをこの神堂きょうかさんは、音源を「伯方の塩」の音源に変えて、そして胸を強調しないという流れの動画。

これがまた女子に人気になり次々と女子が真似をしてUPしていくのです。
それでいいのでは?と思うのですが、これがまた子供みたいな世の中男子がご立腹!
男性陣としては、胸の強調を楽しんでいたのに、神堂きょうかさんのせいで無くなったみたいな苦情を・・(笑)

これが一応炎上したという風になってはいますが、男性陣のコメントも辛辣ではなく、愛嬌でいじっている感じでしたけどね!

アンチもかなり少ない数でいますが、かわいさによる嫉妬、ヒガミみたいな部類かな!(笑)

まとめ

・神堂きょうかは女優を目指している
・神堂きょうかは整形ではない
・神堂きょうかの炎上は、伯方の塩事件と名付けられている
・神堂きょうかのASMRシリーズは中毒性があり大人気
・神堂きょうかは宮城県出身の29歳
・神堂きょうかは、歯の矯正をしている

error: 保護されたウエブサイトです