話題の人物

『今日の運勢』が当たる!?しいたけ(占い師)は経歴がすごい!本名や素顔は?

しいたけ(占い師)は経歴がすごい!本名や素顔は?&占いは当たるの?しいたけ(占い師)は経歴がすごい!本名や素顔は?&占いは当たるの?

私、しいたけ占いの大ファンなんです!
最初は、女性誌で掲載されていて、その女性誌経由からSNSで発信されるようになり、
SNSで発見してからは虜です!

当たる!というのも私的には思うことでもあるのですが、独特な文章表現、マイナス面であってもプラスに捉える書き方がとても魅力的で、常にチェックしている感じです。

今回はそのしいたけ占いについて、その占い師の本名、経歴、素顔、占いについてご紹介していきます。

しいたけ(占い師) 本名や経歴は?


しいたけ占いが人気なのも、もちろん占い自体がメインですが、この「しいたけ」という名前も引きが強いですよね(笑)

この名前にしたのは、自分が昔しいたけが嫌いで食べれなかったそうで、ある時、食べるぞ!と決めて自分に暗示をかけたことからが由来だそうです。けっこう変わっていますよね(笑)
でもそんな人柄が個人的には好きですけど(笑)

本名も、顔も明かしていない、星座も明かしていないのですが、秘密というよりは、やはり占い師だけに偏りを持たれないほうが良いと思うので、ミステリアスで良いですよね。

経歴としては、実はものすごい頭の良い方なのです!でも確かに文章や言葉を見ているとそんな感じもしますよね!

早稲田大学大学院政治哲学科卒業なのですが、政治や哲学と占いというのは、けっこう似つかわしいものだということに気づくそうです。そこからインドに行って、本格的にヒーリングや占いに魅かれていき、現在があるのだとか。

2014年にWEBマガジンVOGUEGIRLで占いの連載を始め、2016年には初著書しいたけ占いを出版されます。

意外と最近なんですね!しかも人気が出たのも爆発的に急速です!
やはり本来占いとしてちゃんと当たっているからこそなのだろうな・・。

しいたけ(占い師) 素顔はどんな人?


現在1979年生まれの41歳で男性です。
そして本名などと同様、素顔ももちろん明かしていません。
TVなどのインタビューとかでも、被り物をしてきて顔を隠している徹底ぶり!

でも南海キャンディーズの山ちゃんが素顔を見たとのことで、陰キャの平井堅と例えていました(笑)イケメンではないですか!これ、素顔を晒したらまた人気出そう・・・。

実は三人きょうだいの末っ子さんで、学級委員長などを務めるような優秀な兄、それとなんと双子の姉がいるそうです。
双子のお姉ちゃんは一度話しだしたら止まらないマシンガントークだそうで、そんな中でぼーっと育ったと本人的には説明しています。

そういう周りに流されないマイペースな感じも今の職業へ通ずるところがあったのでしょうね。
けっこうひとりで遊んでいたらしいです。
研究者向きというか、黙々と考えたりするのが好きだったのかな!

そういう流れでなった占い師だけど、今は人気故にたくさんの人の気持ちを救っている、楽しませている素晴らしい存在でいらっしゃいます。

しいたけ(占い師) 占いは当たるの?


占いというのは難しいもので、当たる、当たらないというのは一概に何とも言えません。

でもたしかにしいたけ占いは当たるとの呼び声が多いですよね。
私も正直当たっています。
ただ、私に関しては超あったっている年があったり、こんな感じかなと緩く当たっている時があったりという感じ。

もちろん内容もそうなのですが、その運勢をベースに考え方などがユーモアに書いてあって基本的に楽しく、前向きなんですよね。クスっと笑ってしまう。例え方なども絶妙で!
そういうところが人気の秘訣なのでは?

まとめ

しいたけ占いの占い師さんは、本名、素顔は非公表です。
・1979年生まれの男性
・三人兄弟の末っ子で、お兄さんと双子のお姉さんがいる
・独特な文章、言葉で表現する占い
・早稲田大学大学院政治哲学科卒業
・平井堅に似ている

ミステリアスなところがまた占い師さんらしい、でも少し出てくる情報がとても個性的で素敵な人柄なしいたけ占いの占い師さん、今後も楽しみにしています!

 

今日の運勢まとめ【星座別・一覧】
今日の運勢まとめ【星座別・一覧】よく当たる!と噂の運勢(占い)『ぐでたま占い』『ゴーちゃん占い』『めざまし占い』『スッキリす占い』のテレビの占い(ランキング)。『yah...
error: 保護されたウエブサイトです