人物

おしゃべりクッキングの小池浩司先生は結婚してる?経歴や素顔も調査!

おしゃべりクッキングの小池浩司先生は結婚してる?経歴や素顔も調査!
物腰柔らかく優しそうな料理人であり、素晴らしい料理の実績と上沼恵美子さんとの掛け合いもなかなか良い感じ(笑)

でもおしゃべりクッキングでしか主に見かける機会がないだけに、
料理以外の小池浩司先生の素顔とかが想像できない(笑)

きっと誠実でまっすぐな人柄なんだろうとイメージはしていますが・・・(笑)

今回の記事では、そんな小池浩司先生の経歴、結婚について、素顔などをご紹介していきたいと思います。

小池浩司先生|経歴     


小池浩司先生の経歴をまず紹介していきます。
1974年生まれで、岐阜県出身でいらっしゃいます。

あまり詳細なプロフィールなどは無かったのですが、
エコール辻大阪フランスイタリア料理マスターカレッジを卒業されています。

現在は、辻調理師専門学校で西洋料理の教授をなされていますね。

2014年にフランスの「アンドムジュネ杯第11回料理コンクールプロフェッショナル部門」で優勝しています。

主に西洋料理で、フランス、イタリア、洋食ですね。

食べてみたい(笑)

おしゃべりクッキングの小池浩司先生は結婚してる?独身なの?


おしゃべりクッキングの小池浩司先生は、現在も独身です。
2021年現在、47歳ですね。
上沼恵美子さんがいつもの感じで、小池先生に結婚しないのか?と質問していました。

小池先生ファンとしては、上沼さんよくぞ聞いてくれた!って感じですよね(笑)

してないと答え、若い時には母親からお見合いとか勧められあったりしていたことを告白。

そして自分としては、恋愛からの結婚がいいんですって!

ということは、結婚したくないわけではないのですね!

でも料理に一心に愛情を注ぎ、取り組まれてきたので、たまたま結婚されていないんでしょう。

でもおうちで小池浩司先生じきじきの料理が食べれるとか幸せすぎませんか?!(笑)

料理人って逆に家で料理しないとも言いますけどね(笑)

私が奥様だったら、もう先生に料理なんて絶対出せませんね(笑)

いずれにせよ、とても紳士的な先生ですから、結婚していないのは意外でしたね。
それほど料理に打ち込んでこられたということかもしれません。

おしゃべりクッキングの小池浩司先生 素顔は?

おしゃべりクッキングの小池浩司先生の素顔を調査してみましたが、なかなか情報がないですね・・・。

料理以外では結婚の話題くらいしか情報がありませんでした。

そもそも料理人さんですしね(笑)

でも人気な方なので、なにか用事でお休みになるとネット上でも話題になるんですよ。
降板したの?体こわしたの?など主婦の方々が心配している感じで(笑)

それほど人としても人気があるということですよね。
結婚に関しても、若い時はお見合いをおすすめされていたとのことですが、35歳をすぎたあたりから親もなにも言わなくなってきたと笑顔で答えていましたね。

この上沼さんに聞かれたことでも、はっきり答える感じに嘘もなさそうだし、まっすぐな人間性を思わせます。

それが料理にも出ているのではないかと思いますし、主婦たちの人気の秘訣もそういうところにあるのではないでしょうか。

でも知ってしまったからには、結婚の報告がくるのが楽しみになってしまいます(笑)

まとめ

おしゃべりクッキングの小池浩司先生は、料理実績もある人柄も素晴らしい先生です。
・現在は辻調理師専門学校の教授
・結婚はせず独身である
・フランスの「アンドムジュネ杯第11回料理コンクールプロフェッショナル部門」で優勝
・エコール辻大阪フランスイタリア料理マスターカレッジを卒業

これからも紳士的な小池浩司先生のお料理教室ずっと続いてほしいですね!

error: 保護されたウエブサイトです