すとぷり|るうとは素顔もイケメン彼女や結婚は?過去は?

すとぷり|るうとは素顔もイケメン彼女や結婚は?過去は?

大人気歌い手グループすとぷりのメンバーのるうとさん。
るうとさんは名前のイメージもそうですが、すとぷりの中でも最年少メンバーです。

担当は黄色で子供組と言われています。

キャラクターのイメージも声のイメージもそうですが、幼くてかわいいイメージです。

今回の記事では、そんなすとぷりのるうとさんの素顔、彼女について、過去なにしてたの?などなど紹介していきますね!

目次

すとぷり|るうとは素顔もイケメン!?

すとぷりるうとさんは、とってもイケメンです。

一度編集ミスで顔出ししたときも、ライブに行った人の感想でも、イケメンは確実!
そして、かわいいという言葉で言われています。

可愛い系で細身、華奢なタイプ。
期待を裏切らない見た目だとみんな評しています。

なんせ身長が168㎝で体重が40㎏台とか!!
40㎏台とか女子からしたらうらやましくて仕方がないですよね!

本人は身長を170㎝にしたいとつぶやいていました(笑)

歌手であり、シンガーソングライターであり、youtubeなどSNSネット系でいろんな活動をしています。

メンバーの莉犬さんとは、すとぷり結成前からの知り合いなんですって!

栃木県出身で、お父さんとお母さんもたまにエピソードで出てくる仲良し家族のほんわかしたイメージが一貫しているのがるうとさんですね!

声もまた子供っぽいので、可愛さが増し増し!

そして本名が「そうた」君というのでは?という噂。
それも放送で、あのAIのSiriが呼びかけた時に、そうたさんと言ったみたい(笑)

でも本名もなんか似合っていますよね。

すとぷり|るうと 彼女や結婚は?


すとぷりるうとさんは、とりあえず結婚はしていません!

しかし彼女はいるかも説が流れたことがあります。

それも自己申告で(笑)

2018年5月のツイートで「彼女はアスナ似だよ」という言葉を発していて!

アスナに似ているってアスナは誰?そして彼女いたの?
とヤイヤイ噂になりました(笑)

結局これは彼女ではなく、アニメの二次元の世界のキャラクターを想像して話したのです。
このアスナ自体も二次元キャラクターです。

だから妄想彼女ということですね!

ありがちな話ですが、ファンとしては驚き複雑な気持ちになったことは間違いないでしょうね。

すとぷり|るうと 過去は何してた?


すとぷりるうとさんは、栃木県栃木市立真名子小学校を卒業し、大野市立国分寺中学校を卒業しています。
中学校はサッカーをしていたんですって。

そして情報がなく、高校はわからず・・。ただ、高校では軽音楽部だったのです。
その後音楽の専門学校に進みます。

実はそこで中退しているのです。
考えた末ですが、ネットの活動を中心にして集中して取り組みたかったので、学校は中退して活動に専念したようです。

ずっと音楽には携わってきていたのですね。

そしてご両親とも仲良しのようで、父と母と一緒に家具の買い物にいったこともツイートしていて、可愛い靴下を履いていると、お母さんに可愛いと言われたと言っていました。
そのやりとりすらかわいいけど!!

お姉さんがいて、中三まで姉の影響で自身もピアノをしていたそうです。

なんかるうとさんはピアノも似合いますよね。

全体的なイメージとしては中性的で子供っぽい、まさにかわいいがピッタリの言葉!

あわせて読みたい
すとぷり【好きなタイプや恋愛観・メンバー全員分まとめ】&本名・生年月日・血液型も 画像引用元;https://strawberryprince.com/ 今大人気のすとぷりことストリートプリンス。 ネット界の活躍が主なので、youtubeや動画配信をグループでも個々でも...

まとめ

すとぷりるうとさんについて紹介してきました。

・るうとさんはすとぷりで黄色担当の最年少。子供組
・素顔は可愛い系で細身のルックス
・彼女説は二次元の妄想で過去あり
・ご家族仲が良い
・音楽の専門学校を中退してネットの活動に集中
・お姉さんの影響で中学校3年生までピアノをしていた
・編集ミスで過去に顔出しあり

これからもるうとさんには、可愛く活躍してほしいですね!

https://officejr.jp/11560.html
https://officejr.jp/9037.html

目次