すとぷり|ななもりは素顔もイケメン⁉彼女や結婚は?年収はいくら?

すとぷり|ななもりは素顔もイケメン⁉彼女や結婚は?年収はいくら?すとぷりのリーダーであるななもりは、イケメンだと噂です。

そりゃそうですよね、もうメンバー全員イケメンですもん、例になくななもりさんもイケメンでしょう(笑)

以前このストプリを結成する前に、顔出しをしていたのですが、最近は必ずアイコンで隠しているのです。
だから最近の顔はわかりませんが、以前の顔もかっこよかったです!

今回は、すとぷりのななもりさんの素顔、彼女について、年収など赤裸々に紹介していきたいと思います!

目次

すとぷり|ななもりは素顔もイケメン!?

すとぷりななもりは、1995年生まれですとぷりのリーダーであり、紫担当です。

そして株式会社STPRの代表取締役社長という実業家の面も持っています。

グループ以外の活動では、他のメンバーと同じく、youtubeでは歌ってみた動画などをしています。
すとぷりの楽曲の作詞作曲も手掛けている多才な人です。

すとぷりの結成についても、このななもりが、当時、ネット界で人気だったメンバーを自分で声かけて集めての結成です。

実行力も素晴らしいですよね!

このななもりの力量があっての、メンバーが光っているのかもしれませんね!

Youtubeに関しては、2014年にちゃんねる設立し、今は63.6万人が登録しています。

すとぷり|ななもり 彼女や結婚は?


すとぷりななもりには、今現在彼女がいるという情報はありませんでした。

しかし、過去にいたことは間違いなく、本人も公言しているので確実です。
これもまた赤裸々な話でした(笑)

ななもりさんは、過去、ニコニコ生放送や、ツイキャスをしていたのです。
それをしていた理由が、出会い探し、彼女探しが目的でした。

そして言うだけあって、実際に彼女と出会って、交際を始めるのです。
2014年ごろ目的を達成したので、配信もSTOPするという、
本当にこのころから有言実行タイプなのですね!

でも1年くらいの交際の末、お別れになり、再度配信活動を始めます。

この流れもななもりさん自身が公言していますので、本当の情報でしょう。

ただ、言うだけでなく、本当に実行し、叶えてしまうのはやはり実業家向きであり、
素晴らしい統率力に繋がっているだろうと感じましたね!

彼女情報もないので、もちろん結婚の情報もありませんでした(笑)

すとぷり|ななもり 年収はいくら?


ストプリななもりの年収はいくらくらいか気になりますよね?

とりあえずメインのYoutubeで行くと、ななもりチャンネルで年収400万と推定。

ただ、youtubeもすとぷりとしてのものもあるし、社長をしているところからの収入もある。
そして、他のSNSの収入など、複数の収入口があるので、なんとも検討付きませんが、
1000万円は軽くこえているだろうなというイメージです。

すとぷりの物販もあるし、興行などもあると考えてリーダーだし、けっこう高い年収かもしれませんね。

ただ、メンバーでの人気差もあるでしょうし、それぞれの年収にそこで差があるかはわかんないですが、気になりますよね?(笑)

でもななもりさんに関してはリーダーだし、すとぷり結成自体もななもりさんだし、特別枠なのかな?とか思っちゃいます(笑)

 

あわせて読みたい
すとぷり【好きなタイプや恋愛観・メンバー全員分まとめ】&本名・生年月日・血液型も 画像引用元;https://strawberryprince.com/ 今大人気のすとぷりことストリートプリンス。 ネット界の活躍が主なので、youtubeや動画配信をグループでも個々でも...

まとめ

すとぷりななもりさんは、すとぷりのリーダーであり、結成の中心人物です。

すとぷり結成前は、顔出ししていたのですが、今はアイコンなどで隠しています。
ただ、イケメンなのは雰囲気でも昔の画像でもわかりますよね(笑)

今現在は彼女はいないようですし、結婚もしていません。
ただ、以前は彼女もいたようでして、その時は配信もストップしていたとか。

ただ、一年くらいでお別れになって、また再度配信を始めていました。

まだまだ人気のすとぷりなので、結婚はもう少し待って欲しいですね(笑)

https://officejr.jp/11560.html
https://officejr.jp/9037.html

目次