すとぷり|莉犬は素顔もイケメン!?彼女や結婚の噂の真相を調査!&感動系名言7選

すとぷり|莉犬は素顔もイケメン⁉彼女や結婚の噂の真相を調査!&感動系名言7選すとぷりといえば6人組ですよね。
その中の莉犬さんは、イケメンだし、中身もとてもいいと評判です。

イケメンと言えど、彼はもともと出生は女性で、性同一性障害であることを2017年に公開告白しています。

莉犬さんの、過去も壮絶で、たくさんの痛みを知ってきているから、優しく懐の深い人間性ができて、それが表情に出ているんだなと感じます。

今回の記事では、そんな莉犬さんの素顔や彼女のこと、名言などを紹介していきます。

目次

すとぷり|莉犬は素顔もイケメン!?

すとぷり莉犬さんは、一度生放送中に誤って顔バレしてしまい、そこからtwitterなどでも顔は普通に出している状況です。

目が大きくてイケメンですよね!

すとぷりでは、赤色担当でですが、すとぷり以外にも、Youtubeでオリジナル曲演出、歌ってみた動画、オリジナルアニメ投稿、作詩なども手掛けていて、声優もしています。

この声優になったのも、以前の親友が癌で無くなったのですが、その子との約束だったようですね。
もう一人親友がいたのですが、その人の自殺を止められなかったことが後悔としてあって、その後親友として接することができなかったとか。この親友は生きています。

そして、家庭環境もかなり複雑で、殺されると思うことは日常茶飯事。
お兄さんがいるのですが、お兄さんばかり可愛がられたりかまわれていたり・・。

そうぜつな過去を背負って生きてきたので、今は素敵な仲間に出会い、生きたいように生きていられているのではないかと思います。

たくさんの痛みを知っている莉犬さんだからこそ伝えられることや、ファンに届くものがあるのではないかと感じますよね。

すとぷり|莉犬 彼女や結婚噂の真相


すとぷり莉犬さんは、彼女はいまのところいませんね。

とーってもリスナーやファンを大切にしているのはわかりますよね!

他のメンバーで彼女説や、結婚説などが流れていたのでそれでごっちゃになって莉犬さんにもという感じだったのかな?

とりあえず今はいないです。

でも見た目もかっこいいし、性格もとてもやさしいので、すぐできそうですけどね。
大切にしてくれそう(笑)

すとぷり|莉犬 感動系名言7選

すとぷり莉犬さんは名言をいくつも発しています。
これで救われているファンも多いとか!

たしかに内容を見てみると、とても優しさと温かさに包まれる感じや安心感をもたらすような内容です。

いくつかチョイスして紹介しますね!

・僕が笑われても誰かの笑顔が咲くならそれでいいんです。

・痛いのは生きているから、転ぶのは歩いているから、前に進むのは迷っているから、逃げたくなるのは戦っているから。

・生きていた証は君だけで良い

・逃げない、負けない、泣かない、泣かさない

・生まれてきてよかったって思わせてくれてありがとう

・絶対なんてないかもしれない、でも今幸せを分かち合えていることは変わらないから

・僕が死ぬときだって君のそばにいたい、生まれ変わったら離れないから

ジーンと心に響くものがありますね。
痛みをたくさん知っている莉犬さんだからこそ届けられる言葉たちだと思います。

あわせて読みたい
すとぷり【好きなタイプや恋愛観・メンバー全員分まとめ】&本名・生年月日・血液型も 画像引用元;https://strawberryprince.com/ 今大人気のすとぷりことストリートプリンス。 ネット界の活躍が主なので、youtubeや動画配信をグループでも個々でも...

まとめ

すとぷり莉犬さんの紹介をしてきました。
・すとぷりでは赤色担当
・すとぷり以外にも、声優、オリジナルアニメ投稿、作詩、歌ってみた動画など幅広い活動
・彼女は今現在はいない
・性同一性障害を2017年に告白。女性として生まれ、男性の認識を持っている

感動名言もかずかずあります。
様々な傷みを知っているからこそにじみ出てくる人柄や言葉は、ファンを魅了している莉犬さんの素敵なところですよね。

これからもたくさん活躍しつつ、自分を大事に自分を楽しませてあげて欲しいです!

https://officejr.jp/11560.html
https://officejr.jp/9037.html

目次