すとぷり|さとみは素顔もイケメン⁉彼女や結婚は?整形疑惑についても徹底調査!

すとぷり|さとみは素顔もイケメン⁉彼女や結婚は?整形疑惑についても徹底調査!すとぷりの6人組の最年長、さとみさん。
かなりなイケメン!皇子的なルックスです。

すとぷりではいわゆる大人組で、担当はピンクです。

一部顔出しは良くしているのですが、ほぼ全体像が分かるとされる写真なので、イケメンなのは間違いない!

とってもぱっちりした目で目力がすごい!

今回はそんなすとぷりさとみさんの素顔、彼女、整形疑惑などについて紹介していきます。

目次

すとぷり|さとみは素顔もイケメン!?

すとぷりのさとみは、かなりイケメンですよね。
甘いマスクにぱっちり目の強い目力。

なんだか王子様みたいなタイプの顔だちです。

ストプリとして最年長の役はもちろん、グループ以外でも様々な活動をしています。

歌ってみた動画、ゲーム実況、声優、オリジナル曲投稿などなど。
Vチューバ―も大河ユウとして活躍しています。

たまにぽろーっとでる方言から、出身は中国地方ではないかと言われていますが、今は東京在住です。

猫3匹と犬1匹を飼っている、猫大好きだとか!

東大生という話もありましがた、それはyoutubeの動画で紛らわしい動画があっただけで、実際は違うそうですよ!

いわゆるすとぷりではリーダー的存在なのかな、最年長だし。
見た目もリーダー的要素あるイケメンですしね!

すとぷり|さとみ 彼女や結婚は?


すとぷりのさとみさんは、今彼女はいないんです。

でも以前に公式のラジオで妄想彼女のことを話していましたが、案外本当なのかな(笑)

名前はヘンリージョンソンといってイングランド出身。
3年付き合っていて週一でデート。
観覧車に乗ったり、水族館に行ったり、映画にいったり。

見た目は橋本環奈さんに似ているんだけど、声はおとこ。

という不思議発言(笑)

名前は違うでしょうが、本当にいる彼女かもしれませんよね(笑)

でも一応彼女はいない。
しかし!!このようなことがありましたよ!
TIKTOKで結婚報告とか、急に!

結論から言うとネタですね(笑)
ファンからすると、心臓痛い報告だし、こういうのネタにされると心臓いくつあってももたないですよね・・。

すとぷり|さとみ 整形疑惑は本当?


すとぷりのさとみさんに整形疑惑がありました。

もうあんなにカッコいいのであれば、整形でも何でもいいのでは?と個人的には思っちゃいますが(笑)

でもおそらく整形ではなく、アイプチ効果ではないかと。

目が整形だと噂が広まっていたようですね。

でも以前ライブ配信をしていて、アイプチのことを取り上げていたので、あのくっきり二重がアイプチということでしょうか。

まあ、アイプチだとしてもあそこまでイケメンなのは、ポテンシャルですよね!

声やイメージも顔に合っているので、整形でももう良いくらいですが、整形ではなくアイプチのようです(笑)

あわせて読みたい
すとぷり【好きなタイプや恋愛観・メンバー全員分まとめ】&本名・生年月日・血液型も 画像引用元;https://strawberryprince.com/ 今大人気のすとぷりことストリートプリンス。 ネット界の活躍が主なので、youtubeや動画配信をグループでも個々でも...

まとめ

すとぷりさとみさんについて紹介してきました。
・ストプリの中では最年長でピンク担当
・すとぷり以外でも、声優や歌ってみた動画、オリジナル曲、Vチューバ―など幅広い活動
・目は大きくてくっきり二重ですが、整形でなく、おそらくアイプチ
・猫好きで猫を3匹、犬を1匹飼っている
・中国地方出身では?
・妄想彼女はいるけど、彼女はいなさそう

多才なさとみさんなので、これからいろんなところで活躍が見られそうですよね!

https://officejr.jp/11560.html
https://officejr.jp/9037.html

目次