すとぷり|ジェルは素顔もイケメン!?彼女や結婚…で引退?噂の真相を徹底調査!

すとぷり|ジェルは素顔もイケメン!?彼女や結婚…で引退?噂の真相を徹底調査!現在、にわかに人気のすとぷり。知る人ぞ知る6人組で、それぞれがかなりカッコいいと言われています。
そのなかでもジェルは多才で、ルックスとてもかっこいいと人気です。
キャラクターアニメともそっくりなんですよ!

どれもジェルは、twitterなどでほとんど顔が見える写真を掲載しています。
たしかにキャラと一緒!(笑)
かなりなイケメンです。

今回は、そんなすとぷりジェルの素顔や彼女の噂、引退説などについて紹介していきますね。

目次

すとぷり|ジェルは素顔もイケメン!?

すとぷりのジェルはかなりイケメンであることは、生ライブを見れば確信ですし、他のメンバーより顔見せはtwitterでも積極的派かも。

目力が強いのが思い切り印象的。
もう芸能人バリのイケメンオーラが漂っています。
かわいいとかアイドルというよりは、もう男っぽいかっこよさのタイプかな。

1996年7月28日生まれだということなので、25歳かな。
年相応か少し上のような落ち着きも感じられます。

大学は同志社ではないかと噂されていたので、頭も良い人なのかも。

本名はバラす気がなかったのでしょうが、生放送で家族から呼ばれていたのが聞かれてしまったっぽくて(笑)、なおとくんではないかと噂されています。

うん、顔ににあってかっこいいですよねなおとくん!
身長は175㎝なので、高いほうですね、顔だけでなくスタイルもよさげな感じ。

このジェル君でもうひとつヒットしているのがなんといっても「声」らしいです。
関西弁なのもかなり女子をキャーキャー言わせている一つなのですが、声が素敵だと言われています。

それも声優のプロまではいきませんが、Vチューバ―としても活躍しているのです!

乙女ゲームなどにもハマっていて、声がかなり売りになっている様子。

ルックスも声もスタイルも頭も良いとなると、人気でないわけないですもんね。

すとぷり|ジェル 彼女や結婚 噂の真相

ジェルの彼女については2点いままで噂がありました。

1点目は今もしかしたらマネージャーとお付き合いしているのでは?という噂があります。
噂程度なのでどこまで真意かわかりませんし、マネージャーだから四六時中一緒にいても普通では?とも言われていますね。

もう一つは過去のことですが有名なお話。
「ぐみさん」との絡みです。

これも最終的に真意は闇の中でした。

2016年に炎上起こした件なのですが、ぐみさんが言うには
・好きと言われた
・付き合っているんだよ
・ジェルがぐみに泊めてくれと頼んだ

とぐみは言っているのです。

それをジェルは真向から否定しました。
その否定したことにぐみは、なんで嘘つくの?と反論。
通話履歴や音声動画などをUPしました。

ぐみは冗談なら冗談でいいからそう言ってほしかったし、動画の土下座はあったけど直接の謝罪はされていないと謝罪要求をしていました。
しかし、ファンなどのコメントで、過去の病気もあり本当だとしてもかわいそうだしもう責めないでとか、いろいろ庇うコメントもあってか、ぐみさんも途中で謝罪は求めず応援する側に回りました。

という流れで結局お付き合いの真意も好きだったのかもわからず、終わった話でしたね。

すとぷり|ジェル 引退説は本当なの?

ジェルの引退説が流れましたが、結論からいうとありません。

動画の発言で、動画をおもしろくしようと引退という言葉を使ったので、それが拾われた感じのようですね。

でも、ジェルは過去に心の病気も患っているので、引退というワードが出た時に、意外と信じられた面もあったようです。

あわせて読みたい
すとぷり【好きなタイプや恋愛観・メンバー全員分まとめ】&本名・生年月日・血液型も 画像引用元;https://strawberryprince.com/ 今大人気のすとぷりことストリートプリンス。 ネット界の活躍が主なので、youtubeや動画配信をグループでも個々でも...

 

まとめ

すとぷりのジェルは目力があるスタイルよし、頭よしのイケメンです。
過去に噂で炎上事件があったり、心の病気があるというお話が合ったりしますが、
それも確信がないようです。

でも声も大人気でVチューブのほうでも期待がかかっているジェルです。

まだまだ今からの活躍が楽しみですね。

https://officejr.jp/11560.html
https://officejr.jp/9037.html

目次