テレビ番組

沼ハマ『すとぷり』放送内容(ネタバレ)画像付き!③《仲良しエピソード》

沼にハマってきいてみた『すとぷり』放送内容(ネタバレ)画像付き!③《仲良しエピソード》ここでは2020年11月11日にNHK Eテレで放送された【沼にハマってきいてみた】の『すとぷり』がテーマの日の記録をまとめました。今回はすとぷりメンバー同士の仲の良さがわかる部分をまとめています。(長くなるので4つの記事に分けています。)

この記事はこんな人にお勧め

  • すとぷりの事をもっと知りたい!
  • すとぷりが大好き!最近ファンになった
  • すとぷりの沼ハマでストプリが以前放送されていたって情報を手に入れたけど~見逃し放送も再放送も見ることが出来ないから途方に暮れている…

では早速行ってみましょう♪

すとぷりの魅力は?(ファンの意見・評価)

(ぬっし~)「個性的なメンバーが集まったすとぷり。ハマったさんたちに『すとぷり』の魅力を聞くと…」

  • (ファン)メンバーのなかの良さが素晴らしい
  • (ファン)仲の良さだと思います

(ぬっし~)「番組アンケートでも一番多い回答が『仲の良さ』」

  • (ファン)こっちまでなんか楽しくなってくる
  • (ファン)運命共同体みたいな。自分も参加している気持ちになれるところがいいと思います。

(ぬっしー)「なるほど!キーワードは仲の良さ!なんだね。」

(高橋さん)「…ということなんですが、どうですか?ななもりさん…」

(ななもり)「めちゃくちゃ仲良いですね!」

沼ハマ すとぷり スタジオ引用元:NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』(2020年11月11日放送分)

すとぷりメンバーに仲良しエピソードを質問→メンバー一人一人が回答

(岡本さん)「そんなストプリさんに仲良しエピソード頂いてます」

(岡本さん)※イケイケと書かれたボードをもちながら「イケイケ!」

(ころん)「その声で言われたらボクしかないな…」

(高橋さん)「ころんくん~これはどういうことなの??」

(ころん)「これはですねぇ~ほんとにみんな仲が良くてしょっちゅうご飯を一緒に食べることがあるんです。みんなお酒大好きで、イケイケしながら実は体育会系」

(岡本さん)「次はこちらです!どんっ」※手に『フッ軽』と書かれたボードを持っている

(高橋さん)「これ誰?」

(さとみ)「僕です!これは夜中にちょっと今からご飯食べに行かないとかどのメンバーに行ってもだいたい予定付く。パジャマでもいけちゃう位仲良い」

(高橋さん)「フッとワーク軽くて集まりやすいのはなんかわかるわ」

(岡本さん)「つぎはコチラ…どんっ」

沼ハマ すとぷり 莉犬引用元:NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』(2020年11月11日放送分)

※手には「沼ハマサイコーわーい」ってかいてある猫?犬?の絵のフリップもってる

(高橋さん)「これ誰?莉犬?アンケートの趣旨分かってる?仲いいかの話ききたいんやで~」

(莉犬)「ついワンちゃんかいちゃいました・・・・」

(高橋さん)「みんなでワンちゃん飼ってるって訳でもないんでしょ?」

(莉犬)「全然違いますね…」

(高橋さん)「あの…ボク全然わからへんねんけど、莉犬君ってシッポはえてるやん…それは自分のシッポなん?」

(莉犬)「自分のシッポです」

(高橋さん)「耳もあんの?」

(ななもり)「耳4つあるんです」

(高橋さん)「耳が何で4つあるんすか?」

(莉犬)「リスナーさんの声をよく聞くためです」

(高橋さん)「赤ずきんちゃんみたいな話!」

(スタジオ) 笑

(岡本さん)「次は…どんっ」※手に「よくジェルくんにちょっかいをかける!」(かおもじ入り)

すとおぷり 沼ハマ るうと引用元:NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』(2020年11月11日放送分)

(高橋さん)「これ書いたん小学4年生!?」

(スタジオ) 笑

(るうと)「はい!書いたの僕です!普段ジェル君に冗談とか言われているので」

(ジェル)「冗談!?」

(るうと)「その仕返しにまぁ軽いちょっかいを…」

(ジェル)「軽い!?…僕のパネルの時説明します・・・・」

(高橋さん)「じゃあ次いこ!」

(岡本さん)「こちらです!どんっ!」※『ゲームで勝ったらビンタされた!』

沼ハマ すとぷり ジェル引用元:NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』(2020年11月11日放送分)

(ジェル)「格闘ゲームよくやるんです。めんばーみんなでね。僕下手なんですよね。るうとくんと1対1で戦う時があるんですよね。んで、ある時ボクたまたま勝ったんです。『やった~るぅちゃん勝った~』って言ったら…ビンタされた。」

(るうと)「ちょっと待ってください。これは誤解があって…ジェル君勝ったんですよ。そしたらすっごい腹立つ踊りをし始めて…調子に乗りすぎだな…と思って…べチン…」

(高橋さん)「なるほどね…でも仲がいいってことなんかな?」

(岡本さん)「高橋さんこれちょっと見てください。」

(ジェル)「あの~すいません。集中しすぎて間違えちゃいました。」

(スタジオ) 笑

(高橋さん)「これで分かりました~彼はバカです…」

(スタジオ) 笑

(ジェル)「そんなことないっすよ!」

(岡本さん)「最後です!リーダーですね。」※『ライブの時ホテルの同じ部屋にみんなで泊まろうとしたらスタッフさんに止められた!』

(ななもり)「別々に泊まってても、集まってしまうことが多くて、だったら同じ部屋でいんじゃないかと相談したところ、僕たちお金のことを気にして一緒のところに泊まろうとしているとスタッフさんに勘違いされて、個別の部屋でだ大丈夫ですからね!と言われるくらい」

(高橋)「そっかぁ~それは仲いいな~でも~自分は一人部屋がいいなって思っている人は?」

(ななもり・ジェル)「あぁ~るうとくんとか…」

(るうと)「ジェル君と同じ部屋がいい」

(ジェル)「こわっっ!あの流れでそのセリフ…めっちゃ怖い!」

↓ココから続き見ることができます↓

【保存版】沼ハマ《すとぷり》放送内容詳細まとめ!←再放送見逃しが無い!
沼にハマって聞いてみた《すとぷり》放送内容詳細まとめ!(←再放送見逃しが無い!対処法) ここでは2020年11月11日にNHK Eテレで放送された『沼ハマ』こと【沼にハマってきいてみた】の『すとぷり』がテーマになった放送...

まとめ

いかがでしたか?

すとぷりメンバーはホントに仲がいいんですね!
ファンとしてもそこはとても嬉しいですよね♪

これからも和気あいあいとしている仲がいいメンバーたちの活動を見ることがとても楽しみです!

『沼にハマってきいてみた』も大好きです!制作して下さった方々ありがとうございます!

最後までありがとうございました☆

 

error: 保護されたウエブサイトです