テレビ番組

沼ハマ『すとぷり』放送内容(ネタバレ)画像付き!②《ジェルがメンバー自己紹介》

沼ハマ『すとぷり』放送内容(ネタバレ)画像付き!②《ジェルがメンバー自己紹介》ここでは2020年11月11日にNHK Eテレで放送された『沼ハマ』こと【沼にハマってきいてみた】の『すとぷり』がテーマの放送回の記録をまとめました。
今回は『すとぷり』のジェルがメンバー全員の自己紹介をする部分をまとめています。(長くなるので沼ハマ『すとぷり』の記事は4つに分けています。)

この記事はこんな人にお勧め

  • すとぷりの事をもっと知りたい!
  • すとぷりが大好き!最近ファンになった
  • すとぷりの沼ハマでストプリが以前放送されていたって情報を手に入れたけど~見逃し放送も再放送も見ることが出来ないから途方に暮れている…

では早速行ってみましょう♪

ジェルが『すとぷり』メンバーみんなの自己紹介!《in沼ハマスタジオ》

(岡本さん)「実はですね…ジェルくんがストプリのメンバーを紹介している人気動画があるんで、せっかくなんでジェル君にメンバー紹介してもらいましょう」

 

(ジェル)「僕が真実を伝えます!!」

(高橋さん)「全部ぶちまけて~」

(ジェル)「黄色担当~るうと~!作詞作曲をこなす音楽クリエーターでほんとに頼れる男なんですが…とんでもない裏の顔があるんですよ!配信ではかわいいのに配信が終わった後人格が変わる」

沼ハマ すとぷり引用元:NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』(2020年11月11日放送分)

(スタジオ) 笑

(ジェル)なので黒担当の方がいいんじゃないかなって…

(ジェル)「ストプリのピンク担当さとみ。彼はもうね、天才ゲーマー。何やっても。それとあと彼はイケボなんです。なんか言って」

(さとみ)「何度生まれ変わっても…また君を好きになる…」

引用元:NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』(2020年11月11日放送分)

(ジェル)さとみのセリフの上から被せるように「まっそんな感じですかね…」

(高橋さん)「ぶった切んなよ…」(笑)

(ジェル)「赤担当。莉犬!彼はねかわいい声!はい!しゃべって~」

(莉犬)「はい!」

沼ハマ すとぷり ジェル引用元:NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』(2020年11月11日放送分)

引用元:NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』(2020年11月11日放送分)

(ジェル)即答「ハイ!かわいい~!彼は声優活動をしていまして~感情を込めるのがスゴイ得意なんです!ただ…全然面白くない…」

(スタジオ) 笑

(高橋さん)「莉犬さん、そんなん言われてるよ…」

(莉犬)「あっ…そうっすね。。。ふら~」

(高橋さん)「確かにいま返し弱かったわ~」

(スタジオ) 笑

(ジェル)「すとぷりのサ…間違えた 青! 」

(ころん)「サルって言いかけたな!」

(ジェル)「青担当ころん!ハイテンションのゲーム実況が大人気!面白くなっくてもテンションが高いから笑っちゃうみたいな。」

(ころん)「やめろ!やめろそれは」

(ジェル)「あと歌声がイケボなんですよ。超絶さわやかイケボ。ちょっと歌って~」

(ころん)「歌って!?ここで!?????ド~はド~ナツ~の~ど~」

引用元:NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』(2020年11月11日放送分)

(高橋さん)「選曲よ!」

(スタジオ) 笑

(ジェル)「続いて紫担当~ななもり。彼はストプリのお母さん。」

(高橋さん)「たしかに…いままでみんなが喋って来てるのをやさしい顔で見てたもん!」

(ななもり。)「おいで!」

沼ハマ すとぷり ななもり引用元:NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』(2020年11月11日放送分)

(ジェル)「まぁ、な~くん無くしてすとぷりは無い」

(高橋さん)「そして~」

(ジェル)「どうもジェルです!俺は作詞作曲ができてアフレコができて 変幻自在の声で優しくて面白くてイケメンで 天に百物を与えられた」

すとぷり 沼ハマ引用元:NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』(2020年11月11日放送分)

(高橋さん)「いやぁ~自分のことめっちゃいいこと言ってる~。一同ひいてますよ~」

(ジェル)「そこ、ツッコんで!」

(高橋さん)「でも…みんながなんかそれぞれ全然違うキャラっていうのが分かりますよね~」

↓ココから続き見ることができます↓

【保存版】沼ハマ《すとぷり》放送内容詳細まとめ!←再放送見逃しが無い!
沼にハマって聞いてみた《すとぷり》放送内容詳細まとめ!(←再放送見逃しが無い!対処法) ここでは2020年11月11日にNHK Eテレで放送された『沼ハマ』こと【沼にハマってきいてみた】の『すとぷり』がテーマになった放送...

まとめ

いかがでしたか?

すとぷりの個性あふれるメンバーの自己紹介と沼ハマの顔『高橋さん』のツッコミもいい感じですね!

最後までありがとうございました!

 

 

error: 保護されたウエブサイトです