アナウンサー

小川 彩佳 子供や元夫(旦那)の情報&歴代彼氏(高校・大学時代~現在)まとめ

小川彩佳アナウンサーの離婚報道がかなり話題になりましたよね。

私個人としては、小川アナの即断即決がかっこいいなと感じて様子をみていました。

もともととても人気なアナウンサーだったこともり、今回の離婚の話もかなり小川アナウンサーを気にするファンが圧倒的に多かったですね。

でも印象の良い愛されるアナウンサーなので、これから仕事も私生活も応援したくなりますよね。

今回の記事では、小川彩佳アナウンサーの子どもや元夫の情報、離婚原因や小川アナの歴代彼氏情報などをお伝えしていきます。

小川 彩佳 子供や元夫(旦那)の情報

小川彩佳アナウンサーの元夫は、医療ベンチャー「メドレー」の元代表・豊田剛一郎氏(37才)
です。

この豊田剛一郎氏の不倫が発覚したのが離婚のそもそもの原因です。

小川アナとの結婚前からウェブデザイナー・A子さんと交際していたようで、その関係が、小川アナとの結婚や子供の誕生後も続いていたということでかなり長い間の出来事だし、そもそも結婚前からということに衝撃でした。

豊田剛一郎さんは、東京大学医学部卒の脳外科医だったものの、エリート医師の道を捨て、コンサルタントを経てベンチャービジネスの世界に入ったことでかなり注目されていた人物です。

株式会社メドレーの代表取締役を務めていました。

小川彩佳アナさんはそんな豊田剛一郎さんの魅力について「ポジティブシンキングです」と結婚当時は語っていましたね。

テレビ朝日時代の元後輩の紹介で知り合って、2018年4月に都内のレストランで初めて顔を合わせたことからスタート。

7回~8回目のデートで豊田剛一郎さんが告白し交際に発展したそうです。

二人とも結婚願望が強かったため、交際当初から結婚前提の真剣交際になったようなのですが、その裏にもう一人女性がいたのは衝撃の事実ですよね。

小川 彩佳 離婚原因は?

離婚の要因は前項にも記載しましたが、元夫の不倫です。

不倫報道後、1か月が経った頃から小川アナと豊田氏はすぐ別居。

小川アナは、家族で暮らした高級タワーマンションから子供とともに都内の別のマンションへ引っ越ししたようです。

6月30日までに離婚が成立したという。

「小川さんが『まだ子供が小さいから』という理由で、離婚について思い悩んでいるという報道もありましたが、『この人とはもうやっていけない』という彼女の決意は固く、水面下では彼女主導で交渉が進んでいたのです。離婚協議を進めるなかで、小川さんが特にこだわったのが“子供の養育費は一括で支払ってほしい”ということだったそうです」

といっていたことが報道で判明しました。
強いですよね!カッコいい!

報道を受け、豊田氏は自身が立ち上げた医療系IT企業『メドレー』の代表を辞任した。

小川 彩佳 歴代彼氏(高校・大学時代~現在)まとめ


小川彩佳さんの歴代彼氏1人目は、俳優の関口知宏さんです。

二人は2016年頃に交際が噂されました。

小川彩佳アナさんが『報道ステーション』に出演した際、左手の薬指に指輪をつけられていたことから関口さんとの結婚がささやかれましたが、これは噂止まりでした。

小川彩佳さんの歴代彼氏2人目は、「嵐」のメンバーであるなんと櫻井翔さんです。

二人は2017年に週刊誌が複数のツーショット画像付きで熱愛を報じ、かなり話題に!

記事によると二人はほぼ毎日のように密会しているとのことで、小川彩佳さんの誕生日には前日からホテルに泊まりお祝いをしていたそうです。

しかし、2018年に破局したのですが、本当に確実にお付き合いはしていたということですね!

まとめ

こうやって見てみると小川アナってけっこう波乱万丈ですよね・・。

櫻井翔さんというビッグネームの方とお付き合いしたり不倫されて離婚したりとけっこうな事柄が起きています。

話題になる星の元に生まれたのかもしれません。

これからも話題になるたびチェックしたいですね(笑)

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです